« とっとと帰ろう | Top Page | 2006 伊豆下田撮影会 2日目 »

June 17, 2006

2006 伊豆下田撮影会 1日目

 この週末は恒例の伊豆下田での撮影会.予報によると天候はあまり期待できそうもなかったが,例え2日間とも雨の予報でも,宿まで決まった撮影行が中止になる訳もなく,渡欧する前に軽く準備を済ませておいた機材をチェックして早めに床についた.とはいえ前日自宅へ帰り着いたのが既に 22:00 過ぎだったので,早目といっても24:00 近かったのだが.

 でも,3:00 には起きてしまったのだ.もう1回寝ようと思ったのだがそれも無理.ここでそれなりに寝るために飛行機の中でなるべく寝ないできたのに,ほとんど効果なし.これが時差ぼけが原因なのか,遠足の前の子供状態なのか,これらふたつの複合効果なのかは本人も良くわからない・・・(^_^;)

 始発も動いていない時間に起きてしまったので,機材を運ぶためだと割り切って車で出かけることに.疲労の程度や単純にかかるお金で考えれば,電車で出かけるほうがはるかに利口だが,新車買ったばかりだしね(笑)

 5:00 に関越に乗り,環八~東名沼津経由で伊豆半島へ.

20060617_cl7_01

 途中道の駅『天城越え』で休憩.わさびソフトクリームを食す.なかなかいける.お奨めである.

 行きはかなりのんびりと走ったのだが,朝ということもあり,道路は快調.10:00 前に下田へ入ってしまった.集合時刻は 11:50 というのもあり,道の駅『開国下田みなと』内の回転寿司屋で朝昼兼用の食事をとることに.混んでたので写真撮るの忘れたけど,ネタも良いし良心的な価格,こちらもお奨めである.


 今回のモデルは,2006年のミス湘南準GPの二人,海老原恵ちゃんと清水美和ちゃんが来てくれた.

 まず1日目は午後海岸での撮影からスタートし,宿にチェックインし夕食を取った後,恒例のナイト撮影となった. 午後はまだ晴れ間が覗いていたのだが,夜の撮影時には,外はかなり激しい雨が降っていた・・・(^_^;)

Miwa2006061701
Miwa2006061702
Miwa2006061703
(モデル:清水美和)

Megumi_e2006061701
(モデル:海老原恵)


[ミス湘南 2006] | Permalink

ミス湘南 2006」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く