« 今日の代車 | Top Page | 最新のレー探 »

May 21, 2006

ミス湘南水着大撮影会@平塚

 今日は予定通り,今年最初のミス湘南水着撮影会への手伝いで,平塚へ.

 この2週間くらい冴えない空模様だったのに,ラッキーなことに今日の日差しは完全に夏.水着撮影には最高の天気だった.その代わり日焼け止めをちゃんと塗らなかったモデル,スタッフ,参加者は,今頃痛い思いをしているに違いない(笑)

 午前中は,海老原恵ちゃんのレフ担当に.彼女のレフはコンテスト以来3回連続である.なんか縁があるらしい・・・(^_^;)

Megumi_e2006052101


Megumi_e2006052102
(モデル:海老原恵)

 午後は,僕としてはお初.但野由佳梨ちゃんを担当した.午前中海岸中心だったらしいので,午後は防風林でスタートしたが,人が多くてあまり動けず,結局は僕が飽きて海岸に出た.この選択は大正解.午後の海岸は,平塚としてはここ何年で一番の光線状態だった.

Yukari2006052101
Yukari2006052102
(モデル:但野由佳梨)


 何はともあれ,大撮影会一回目無事終了.参加者の皆さん,9人のモデルさん,スタッフの皆さん,お疲れ様~!

 ちなみに次回の大撮は7月の大磯です.

[ミス湘南 2006] | Permalink

ミス湘南 2006」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く