« アコード HDD ナビのマークリストアイコン | Top Page | voluptuous »

May 07, 2006

2006年度ミス湘南初撮影

 今日は,先週のコンテストで選ばれたばかりの2006年度ミス湘南グランプリの浜名優衣さん,準グランプリの清水美和さん,海老原恵さんの3名をモデルに招いた SGP 定例撮影会へ参加してきた.

#浜名優衣 #清水美和 #海老原恵 #ミス湘南 #ミス湘南2006 #撮影会 #伊豆 #修善寺 #虹の郷

 とはいえ通常の撮影会と違い,朝平塚に集合し,モデルさんも含め皆で伊豆までバスによる小旅行である.会員の多くはお互い嫌になるくらい顔なじみなわけ(笑)だが,モデルさんにとっては,役員やコンテストの時に会った一部スタッフ以外初めてのメンバーも多く,行きのバスの中では滅多にしない自己紹介なぞをしつつ,親睦を深めるのもこの撮影行の目的である.

 ただせっかくGW中持っていた好天も最終日の今日になって,予報はどこを見ても雨.我々が平塚を出発した頃,既に静岡市内は雨という情報だったから,天気に関しては期待できそうもなかった.案の定箱根越えは,凄い霧の中である.その先,伊豆は土地柄山をひとつ越えると天気が違うところなので,『トンネルを抜けると,晴れ』なんてのを期待したが,そんなに甘くはないのであった.

 実際には今回の撮影地,1日中晴れることはなかったが,新モデルを迎えたカメラマンの燃える意欲(笑)をそぎ取ってしまうほど厳しい降りにはならなかったし,時々止んだりして,通算すると小雨と曇りが 60%:40% くらいだっただろう.雨の5月は薄着のモデルには寒くて辛かったと思うが,3人とも良く頑張ってくれて,結局は予定時間一杯まで撮影することができた.
 撮影を終了してバスに乗り込んだら,急に強く振り出したくらいで,そういう意味ではラッキーだったといえるかもしれない.

 帰路もしのつく雨と霧であったが,道路は至極順調.渋滞は全くなく,伊豆修善寺を 16:15 発で,平塚 18:14 発の湘南新宿ラインを捕まえることができた.最終的に自宅到着が 20:40.伊豆からの帰りとしては,記録的に早かった(^_^)/

 今日は浜名さんと海老原さんを半々くらい撮影したが,この二人の分は次以降のエントリーで紹介したい.まずは清水さんのツーカットから(^^;)

Miwa_s2006050701
Miwa_s2006050702
(モデル:清水美和)


 ちなみに,彼女を含め今年度のミス湘南1回目の水着大撮影会は,5/21(日)平塚にて予定されている.詳細はまたこのページでもお知らせするが,たくさんの方の参加をお待ちしている.

■関連エントリ
2006年度第21回ミス湘南コンテスト

[ミス湘南 2006] | Permalink

ミス湘南 2006」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く