« さよなら DA8,ようこそ CL7 (1/2) | Top Page | 微妙な差と大きな差 »

April 22, 2006

さよなら DA8,ようこそ CL7 (2/2)

 急いでシャワーを浴びて,ディーラーへ.
 一目でわかったが,ショールーム出入り口脇の車が僕の車に間違いない.同じ日に2台も納車があるような車ではないし,遠くからでもはっきりわかるくらい磨き上げられてたのよね(^_^;)

 で,その車とは・・・?!

20060422_cl7_01
(また MT です.それも6速v(^_^)/)

20060422_cl7_02
(また VTEC です.今度は 2L ですが.)

20060422_cl7_03
(またホンダです.北米で Hyundai と間違われやすいという理由で,大きくなったといわれているエンブレム ( ̄ヘ ̄)ウーン)

 ということで,ニューカマーは CL7 アコード ユーロR でした.

 さてここを見てくれている皆さん,予想は当たってだろうか? まぁ,最近のこのサイトを注意して見てたら,リンクページあたりから気づけただろうが.普通はそこまでは見ない・・・(^_^;)

 メーカーは正解だったが,車種まではいかがだったかな? > Markun


おまけというか,愚痴

20060422_cl7_04
(ブリヂストン RE050 の 215/45R17 87W なんて,性能だけでなく値段も超高いタイヤを履いている割りには,あまりにも格好悪いタイヤとフェンダーアーチとの隙間.なんと拳が縦に入る(T_T) 速攻,無限か,車高調サスかしらん?・・・(^_^;))

[Accord Euro-R, ] | Permalink

Accord Euro-R」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

Comment

前車から普通に考えれば、本命はアコードかな?と。競合車は、アテンザとB4とみてました。って、これはおいらが選んだときだ。
アテンザのスポーツ仕様以外は1か月もかからないだろうから、この路線は違うなと思ってました(^^;
EuroRまでは考えませんでした。

>お二人の車ほど,面白くはないですよ.

嘘つき!

投稿者: undo (Apr 22, 2006 10:54:36 PM)

6MTとはシブイですね。
まぁ、スピード出し過ぎには気をつけてくださいね。(笑)

投稿者: markun (Apr 23, 2006 8:55:47 AM)

> undoさん

確かに本命はアコード?!で,アコードならユーロRしか
考えてなかったですね.

完全に正解とはいきませんが,良いとこついてます>競合車
そのうちネタで書きますが.

すいません,嘘をついておりました.かなり面白いっす(笑)

> markun

小気味良くシフトできるので,お気に入りです>6MT
慣らし中で右足にリミッターかかってるから良いものの,
慣らしが終わってからが怖いです(^_^;)

投稿者: Takeshita (Apr 23, 2006 11:47:19 PM)

コメントを書く