« 黄砂,ところにより雹,のち快晴 | Top Page | アコード HDD ナビのマークリストアイコン »

April 30, 2006

2006年度第21回ミス湘南コンテスト

 GW 2日目の今日,紫外線対策が必要なくらいの日差しの元,今年度のミス湘南コンテストが,平塚湘南海岸公園および平塚ラスカホールを会場として,開催された.

 他の大きな撮影会と重なっていなかったこと,天候が良かったこと等,好条件が重なったせいか,参加者は300名越,大盛況であった.平塚まで足を運んで参加してくださった方に感謝したい.

Contest2006043001
(今年の本選参加者23名)

Contest2006043002
(受付には,2005年度のフォトジェニック,羽角麻矢ちゃんも手伝いに.)

 さて気になるコンテストの結果だが,以下のメンバーが栄えある21代目のミス湘南13名に選出された.
 (敬称略,名前の後ろの数字は,コンテスト時のエントリー No.)

2006年度(第21回)ミス湘南入賞者

ミス湘南グランプリ
 浜名 優衣 (はまな ゆい) 12

ミス湘南準グランプリ (2名)
 海老原 恵 (えびはら めぐみ) 4
 清水 美和 (しみず みわ) 13
   
ミス湘南フォトジェニック (10名)
 山野内 真由 (やまのうち まゆ) 1
 水沢 潤 (みずさわ じゅん) 3
 黒子 智代 (くろこ ちよ) 5
 青山 麻希 (あおやま あさき) 7
 但野 由佳梨 (ただの ゆかり) 9
 綿野 るい (わたの るい) 10
 五十嵐 愛 (いがらし めぐみ) 11
 安井 衣里 (やすい えり) 16
 佐藤 美穂 (さとう みほ) 18
 神野 史帆 (かみの しほ) 21

 選ばれた皆さん,おめでとうございます.これから1年間よろしく御願いします.

 会員としては,この13名が1名も欠けることなく,来年のコンテストを迎えられることを願うものである・・・(^_^;)

Contest2006043003
(入賞者のラインアップ.コンパクトなので,ピン甘許されたし)

Contest2006043004
(抽選をするグランプリの浜名優衣ちゃん.右はプレゼンターを務めた,2005年度グランプリ,沓名春佳嬢.)


 今年も撮影会ではレフ担当を務めたのだが,担当した3人のうち,2人が入賞.それも準GPと,GPという好成績.v(^_^)/ もちろんマネージャーの僕が何かしたからというわけではないのだが,それでも嬉しい最終選考結果であった.

Megumi_e2006043001
(モデル:海老原恵)

Yui2006043001
(モデル:浜名優衣)

[ミス湘南 2006] | Permalink

ミス湘南 2006」カテゴリの記事

Comment

どうもです。

お疲れ様でしたー
今回も一通り回っていたけど・・・(^^;)

あ、私が案内したモデルさんがGP,準GP
に選ばれてる・・・何という偶然か。(^^;)
ただ、竹ちゃんのところは、ほんと人多かったよ・・・

選ばれたモデルさんたちも
1年後派どのように成長しているのかが楽しみです。

ではー(^_^)/~~

投稿者: 榎本 裕之 (May 5, 2006 12:38:33 PM)

2週連続お疲れ様でした.

1年間親しんだモデルさんとさよならするのは悲しいけれど,
新しいモデルさんとの撮影も楽しみです.

カメラマンの,いや,男の性だね・・・(^^;)


投稿者: Takeshita (May 16, 2006 6:29:18 PM)

コメントを書く