« 小田原市民撮影会 | Top Page | 次期車発注 »

March 13, 2006

愛子様,初ディズニーリゾート

 女性,女系天皇の是非をめぐって,否が応でもその話題の中心になってしまう皇太子ご夫妻の長女愛子様が,本日初めて東京ディズニーリゾートをご両親と一緒に訪問された.

 ・・・って,別に皇室ネタを書きたいわけじゃない(笑)

 TV でこのニュースを見ていたら,いたよ,アンバサダー?! しっかりオープンバスで皇太子一家が座った1列前の席に映ってた.残念ながら Web ではその映像は見つけられなかったけど,TV では複数の局の映像で確認.

■関連エントリ
東京ディズニーリゾート・アンバサダー

●2006/3/14 追記
今朝の某局のニュースでは,ミッキーとミニーと一緒にご一家をお迎えするところから映ってた.その後,インタビューもあり.

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

また,見れなかった(i-i)

でも出張するときの電車の中吊りで「夢の国へ」という文字を見かけて週刊新潮買いました(爆).
モノクロで小さくしか写ってなかったけど,とりあえず満足(笑)

投稿者: をひとりさま (Mar 19, 2006 11:57:17 PM)

コメントを書く