« やっとメンテ明け | Top Page | Rock, copper & cherry blossoms (1) »

March 12, 2006

小田原市民撮影会

 長かった一週間も終わり,今日から8連休へ突入.
 「忙しいんじゃなかったのか?」という声が聞こえそうだが,勤続20年の特別休暇が今月で期限切れになるので,しかたなく休むのである.d(^_^)v

 今日は小田原市民撮影会へ参加させていただいた.この撮影会,SGP の顧問をやっていただいている N 先生の関係で,毎年ミス湘南の娘が出演する.今年も沓名春佳ちゃんと羽角麻矢ちゃんが,モデルとして派遣された.

 もちろん小田原市の撮影会だから,普段の定例撮影会等とは違って,我々は主催者側ではない.邪魔にならないように後ろから控えめに撮影させてもらう.自分を含めての話ではあるが,普段はがんがん撮っている会員諸氏が角を矯めているのは,一歩引いてみるとなんか面白い風景であった・・・(^_^;)

 心配された天候も風は少しあったが,午前中は晴れて暖かかった.残念ながら昼前からの天気雨が午後には小雨に変わってしまったが,なんとか工夫しながら予定の時間いっぱいまで,撮影は続いたのであった.

Haruka_k2006031201
(珍しい2ショット)

#沓名春佳 #羽角麻矢 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #小田原

Haruka_k2006031202
Haruka_k2006031203
(モデル:沓名春佳)

羽角麻矢ちゃんのカットは次以降のエントリーにて.

[ミス湘南 2005] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く