« 湘南の雪 | Top Page | 鈴蘭デビュー撮影会 »

February 10, 2006

あなたは慎重派泡沫サディストです

SMN判定テストというのをやってみた.

N度:41%(ノーマル度)のあなたは……
■とても平均的な位置にいます。S度とM度の開きが大きそうでも、気にするほどSMへの傾倒は少ないでしょう。バランス感覚に優れていますからSMプレイをしても遊びとして抑制を効かせています。SMに関心がないのでしたら少々フェチズムに興味を持っているはずです。

*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。

S度:22%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。
*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。

M度:16%(マゾ度)のあなたは……
■あなたの中のM性は非常に弱く、マゾヒストでは決してありません。

*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。


結果としては,普通の結果で面白みに欠けるなぁ>をれ・・・orz
「慎重派泡沫サディスト」という言葉の響きは気に入ったが(^^;

ただ解説のページを見ると,テスト受講者全体の分布と比較すると,N度が高いのだ.自分的にはもっと変態だと思ってたよ・・・(笑)

[おすすめサイト] | Permalink

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comment

N度:22%, S度:34%, M度:25%
「変態一歩手前仮性サディスト」だそうです。
平均より1コマサディストでした。

投稿者: undo (Feb 16, 2006 12:15:59 AM)

なんか数字のバランスがいかにも undo さんらしいです(爆)

投稿者: Takeshita (Feb 16, 2006 11:26:44 PM)

コメントを書く