« January 2006 | Top Page | March 2006 »

February 25, 2006

高知利香ちゃん アップ

 2005年10月 SGP 定例撮影会での,高知利香ちゃんの写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
SGP 10月定例撮影会

rika_k0206
(モデル:高知利香)

[My Web Site, ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(0)

February 23, 2006

鈴蘭ちゃん アップ

 2006年2月の鈴蘭ちゃん,ACCESS デビュー撮影会の写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
鈴蘭デビュー撮影会

lilan0120b
(モデル:鈴蘭)

[ACCESS, My Web Site] | Permalink | Comment(0)

February 21, 2006

今日の Google

 季節季節の楽しいデザインで楽しませてくれる Google ポータルだが・・・(^_^)

google


 カーリング日本女子,残念ながら決勝トーナメントには進めなかったが,TV を通して本当に楽しませてもらった.

 "Nice Fight!"


 さぁ,今夜から女子フィギュア.3人の選手には持てる力をすべて発揮し,悔いのない演技をして欲しいものである.

 特に安藤選手.やっぱりミキティには笑顔が良く似合うよ?! 彼女が敬愛するジャネット・リンも転倒はしたけれど,札幌での輝く笑顔は人々を魅了した.ぜひ彼女にもミキティスマイルを見せてほしい!

[その他] | Permalink | Comment(0)

February 19, 2006

中村ゆうこちゃん アップ

 2006年1月の中村ゆうこちゃん,ACCESS デビュー撮影会の写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
It's snowing!

yuko_n0116
(モデル:中村ゆうこ)

[ACCESS, My Web Site] | Permalink | Comment(0)

February 18, 2006

翠ちゃん,長野智子ちゃん,高知利香ちゃん,羽角麻矢ちゃん アップ

 2005年9月のミス湘南水着大撮影会@平塚の写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
ミス湘南平塚水着大撮影会

midori0204
(モデル:翠)

tomoko0213
(モデル:長野智子)

rika_k0102
(モデル:高知利香)

maya_h0911a
(モデル:羽角麻矢)


[My Web Site, ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(0)

February 15, 2006

全文検索窓をつけてみた

 うちのブログも徐々にエントリが増えてきたので,暴想さん作の JavaScript をいただいて,うちのふたつのブログ共に設置してみた.

 記事数が増えたと入っても,うちの総記事数は 300 くらいだが,それにしても驚異的な速さ & スマートな出力?! すっげー便利?! これを使うと Google のサイト内検索なんかは使えないですな. 感謝感謝である.

 ほんとココログ標準,いや TypePad, MT 標準にしてほしいものだ.> @nifty,Six Apart

ココログプロとかTypepadとかMTとかブログ人とかその他のブログサービスとかでもAjaxでバックナンバーを検索するJavaScript

ココログベーシック,プラスの人はこっちね.
自分のココログを全文検索するJavaScript

[おすすめサイト, ウェブログ・ココログ関連, パソコン・インターネット] | Permalink | Comment(0)

February 11, 2006

鈴蘭デビュー撮影会

 今日は ACCESS で,鈴蘭(りらん)ちゃんのデビュー撮影会へ参加してきた.

 彼女は今の ACCESS では貴重なタイプ?! スタイル抜群で美形,クール系もかわいい系も行ける.

 ・・・そう,セクシー & ゴージャス なおねーちゃんなのだ?!

 ふっ,おぢさんはひさびさに撮らされてしまったぜい・・・(^_^;)ゞ

 そんな魅力溢れる彼女の Official Site はコチラ → one passion

lilan-20060211-03

lilan-20060211-04 lilan-20060211-05 lilan-20060211-06
(モデル:鈴蘭)

[ACCESS] | Permalink | Comment(4)

February 10, 2006

あなたは慎重派泡沫サディストです

SMN判定テストというのをやってみた.

N度:41%(ノーマル度)のあなたは……
■とても平均的な位置にいます。S度とM度の開きが大きそうでも、気にするほどSMへの傾倒は少ないでしょう。バランス感覚に優れていますからSMプレイをしても遊びとして抑制を効かせています。SMに関心がないのでしたら少々フェチズムに興味を持っているはずです。

*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。

S度:22%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。
*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。

M度:16%(マゾ度)のあなたは……
■あなたの中のM性は非常に弱く、マゾヒストでは決してありません。

*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。


結果としては,普通の結果で面白みに欠けるなぁ>をれ・・・orz
「慎重派泡沫サディスト」という言葉の響きは気に入ったが(^^;

ただ解説のページを見ると,テスト受講者全体の分布と比較すると,N度が高いのだ.自分的にはもっと変態だと思ってたよ・・・(笑)

[おすすめサイト] | Permalink | Comment(2)

February 05, 2006

湘南の雪

 今日は予定通り,SGP の定例撮影会に参加するため,朝から車で平塚へ.
 関東地方は,金曜日の夕方から厳しい冷え込み+強風に襲われ,果たして寒くて撮影できるのかなと心配して出かけたのだが・・・

 なんと平塚は雪が積もっていた・・・(苦笑)

 埼玉にも,八王子にも,高尾山にも降ってなかったのに・・・(^_^;)

 ただ天候は快晴で風もほとんどなく,昨日までも寒さも一段落した感じだったのは幸い,滅多に見られない湘南の雪景色の中で,無事に撮影をすることができたのであった.

natsumi-20060205-01
(モデル:Natsumi)

rika_k-20060205-01
(モデル:高知利香)

maya_h-20060205-01
(モデル:羽角麻矢)

[ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(2)

February 04, 2006

羽角麻矢ちゃん アップ

 2005年9月の SGP 定例撮影会の写真をアップした.→ takephoto.net

 今日から暦の上では春だが,関東は厳しい寒波に襲われていて,まだまだ春遠しという感じだ.

 ただ実際にはあと3ヶ月もしないうちに,2006年度のミス湘南コンテストが開催される.これはすなわち 2005年度のミス湘南のメンバーとももうすぐお別れということで,その意味では切ない季節なのだ.

 明日は SGP の定例撮影会に行くつもりだが,残り少ない撮影機会,この1年の感謝をこめて大事に撮影をしたいと思う.

■関連エントリ
SGP 9月定例撮影会

maya_h0722
maya_h0812
(モデル:羽角麻矢)

[My Web Site, ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(0)