« 朝焼け | Top Page | 祝!羽角麻矢ちゃん Berry Girls 2006 決定 »

January 03, 2006

2006年初撮影

 今日は ACCESS 恒例の正月撮影会へ.
 もともとは画伯が,常連の参加者へ「正月,暇な人いる?」と声をかけたら,結構な人数が集まってしまい(笑),スタートしたのが 2000年の正月.それ以来今年で7年連続ということになる.

■関連エントリ
始動!(2005.01.03)
---------------------------------------------------------------------------------

 今年のモデルは,その2000年以来となる YUKA ちゃん.
 僕が仕事で行けなかった昨年の最終撮影会で,モデルが決まらずにいた主催者に,『モデルが誰もいなければ,引き受けても良いですよ.』と軽く答えてしまったのが運のつき(笑) 正月休みの最終日に,1日我々の撮影に付き合うことになってしまったらしい.(本人は半日だと思っていたらしい・・・(^_^;)

 まぁ,そんな勘違いで引き受けてくれた YUKA ちゃんではあったが,1日頑張ってくれた.今日は昨日までと違って,1月としては比較的暖かく穏やかな日和だったのが救いであった.

yuka-20060103-03
yuka-20060103-04
(モデル:YUKA)

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く