January 10, 2007

納得!

 どうも最近特定のページへのアクセスが多いなと思っていたら・・・

 復活するこの番組ゲストのせいだったのだね?!

 上のページ,すぐに中身が変わるだろうから,そのまま引用~! (C) tv asahi デス!

ある日、電王堂のコンピューターシステムが何者かにハッキングされ、プロジェクトの極秘ファイルが盗まれるという事件が発生する。セキュリティシステムの責任者は矢崎(つぶやきシロー)という社員だが、彼はここ最近、さなえ(長澤つぐみ)という女に入れ込んでおり、多額の借金まで背負っているという。只野(高橋克典)は黒川会長(梅宮辰夫)の命令を受け、さなえの正体を探るべく、森脇(永井大)と共に調査を開始するが…。

さなえ/長澤つぐみ
矢崎が入れ込んでいる謎の女性。偶然を装い矢崎に接近、嘘をついては金を貢がせている。はたして彼女の目的は…。

 ますますご活躍のようでなにより・・・(^^;

Permalink | Comment (0)

April 09, 2006

Rusted Spring (5)

Maya_h2006040949

#羽角麻矢 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #田浦

Maya_h2006040950
Maya_h2006040951
Maya_h2006040952
Maya_h2006040953
Maya_h2006040954
Maya_h2006040955
Maya_h2006040956
Maya_h2006040957
Maya_h2006040958_3
Maya_h2006040959
Maya_h2006040960
(モデル:羽角麻矢)

Maya_h2006040961
(撮影会終了後,左から翠さん,羽角麻矢さん,高知利香さん)

Permalink | Comment (0)

Rusted Spring (4)

Maya_h2006040937

#羽角麻矢 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #田浦

Maya_h2006040938
Maya_h2006040939
Maya_h2006040940
Maya_h2006040941
Maya_h2006040942
Maya_h2006040943
Maya_h2006040944
Maya_h2006040945
Maya_h2006040946
Maya_h2006040947
Maya_h2006040948
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

Rusted Spring (3)

Maya_h2006040925

#羽角麻矢 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #田浦

Maya_h2006040926
Maya_h2006040927
Maya_h2006040928
Maya_h2006040929
Maya_h2006040930
Maya_h2006040931
Maya_h2006040932
Maya_h2006040933
Maya_h2006040934
Maya_h2006040935
Maya_h2006040936
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

Rusted Spring (2)

Maya_h2006040913

#羽角麻矢 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #田浦

Maya_h2006040914
Maya_h2006040915
Maya_h2006040916
Maya_h2006040917
Maya_h2006040918
Maya_h2006040919
Maya_h2006040920
Maya_h2006040921
Maya_h2006040922
Maya_h2006040923
Maya_h2006040924
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

Rusted Spring (1)

Maya_h2006040901

#羽角麻矢 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #田浦

Maya_h2006040902
Maya_h2006040903
Maya_h2006040904
Maya_h2006040905
Maya_h2006040906
Maya_h2006040907
Maya_h2006040908
Maya_h2006040909
Maya_h2006040910
Maya_h2006040911
Maya_h2006040912
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

Farewell wink (2)

Rika_k2006040911

#高知利香 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #田浦

Rika_k2006040912
Rika_k2006040913
Rika_k2006040914
Rika_k2006040915
Rika_k2006040916
Rika_k2006040917
Rika_k2006040918
Rika_k2006040919
Rika_k2006040920
(モデル:高知利香)

Permalink | Comment (0)

Farewell wink (1)

今日はいつもの SGP 定例撮影会だったが,2005年度のミス湘南のモデルさんとはお別れの日.そう季節はもう春まっさかり,月末には今年度のミス湘南コンテストを控えているのだ.感謝の気持ちを込めて,シャッターを切った.

『1年間,本当にありがとう.』

まずは高知利香さんのカットから.

Rika_k2006040901

#高知利香 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #田浦


Rika_k2006040902
Rika_k2006040903
Rika_k2006040904
Rika_k2006040905
Rika_k2006040906
Rika_k2006040907
Rika_k2006040908
Rika_k2006040909
Rika_k2006040910
(モデル:高知利香)


Permalink | Comment (0)

April 01, 2006

羽角麻矢ちゃん,沓名春佳ちゃん,長野智子ちゃん アップ

 2005年11月,SGP 信州撮影会の写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
SGP 信州紅葉撮影会 その1
SGP 信州紅葉撮影会 その2


Maya_h1218b
(モデル:羽角麻矢)

Haruka0511
(モデル:沓名春佳)

Tomoko0404
(モデル:長野智子)

Permalink | Comment (0)

March 12, 2006

Rock, copper & cherry blossoms (2)

Maya_h2006031213

#羽角麻矢 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #小田原

Maya_h2006031214
Maya_h2006031215
Maya_h2006031216
Maya_h2006031217
Maya_h2006031218
Maya_h2006031219
Maya_h2006031220
Maya_h2006031221
Maya_h2006031222
Maya_h2006031223
Maya_h2006031224
Maya_h2006031225
Maya_h2006031226
Maya_h2006031227
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

Rock, copper & cherry blossoms (1)

Maya_h2006031201

#羽角麻矢 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #小田原

Maya_h2006031202
Maya_h2006031203
Maya_h2006031204
Maya_h2006031205
Maya_h2006031206
Maya_h2006031207
Maya_h2006031208
Maya_h2006031209
Maya_h2006031210
Maya_h2006031211
Maya_h2006031212
(モデル:羽角麻矢)


Permalink | Comment (0)

小田原市民撮影会

 長かった一週間も終わり,今日から8連休へ突入.
 「忙しいんじゃなかったのか?」という声が聞こえそうだが,勤続20年の特別休暇が今月で期限切れになるので,しかたなく休むのである.d(^_^)v

 今日は小田原市民撮影会へ参加させていただいた.この撮影会,SGP の顧問をやっていただいている N 先生の関係で,毎年ミス湘南の娘が出演する.今年も沓名春佳ちゃんと羽角麻矢ちゃんが,モデルとして派遣された.

 もちろん小田原市の撮影会だから,普段の定例撮影会等とは違って,我々は主催者側ではない.邪魔にならないように後ろから控えめに撮影させてもらう.自分を含めての話ではあるが,普段はがんがん撮っている会員諸氏が角を矯めているのは,一歩引いてみるとなんか面白い風景であった・・・(^_^;)

 心配された天候も風は少しあったが,午前中は晴れて暖かかった.残念ながら昼前からの天気雨が午後には小雨に変わってしまったが,なんとか工夫しながら予定の時間いっぱいまで,撮影は続いたのであった.

Haruka_k2006031201
(珍しい2ショット)

#沓名春佳 #羽角麻矢 #ミス湘南 #ミス湘南2005 #撮影会 #小田原

Haruka_k2006031202
Haruka_k2006031203
(モデル:沓名春佳)

羽角麻矢ちゃんのカットは次以降のエントリーにて.

Permalink | Comment (0)

February 25, 2006

高知利香ちゃん アップ

 2005年10月 SGP 定例撮影会での,高知利香ちゃんの写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
SGP 10月定例撮影会

rika_k0206
(モデル:高知利香)

Permalink | Comment (0)

February 18, 2006

翠ちゃん,長野智子ちゃん,高知利香ちゃん,羽角麻矢ちゃん アップ

 2005年9月のミス湘南水着大撮影会@平塚の写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
ミス湘南平塚水着大撮影会

midori0204
(モデル:翠)

tomoko0213
(モデル:長野智子)

rika_k0102
(モデル:高知利香)

maya_h0911a
(モデル:羽角麻矢)


Permalink | Comment (0)

February 05, 2006

Diamond and spindle (2)

Rika_k2006020513

#高知利香 #ミス湘南 #撮影会 #平塚

Rika_k2006020514
Rika_k2006020515
Rika_k2006020516
Rika_k2006020517
Rika_k2006020518
Rika_k2006020519
Rika_k2006020520
Rika_k2006020521
Rika_k2006020522
Rika_k2006020523
Rika_k2006020524
(モデル:高知利香)

Permalink | Comment (0)

Diamond and spindle (1)

Rika_k2006020501

#高知利香 #ミス湘南 #撮影会 #平塚

Rika_k2006020502
Rika_k2006020503
Rika_k2006020504
Rika_k2006020505
Rika_k2006020506
Rika_k2006020507
Rika_k2006020508
Rika_k2006020509
Rika_k2006020510
Rika_k2006020511
Rika_k2006020512
(モデル:高知利香)

Permalink | Comment (0)

Fur, leather and iron

Natsumi2006020501

#Natsumi #ミス湘南 #撮影会 #平塚

Natsumi2006020502
Natsumi2006020503
Natsumi2006020504
(モデル:Natsumi)

Permalink | Comment (0)

Triangles and an ellipse (2)

Maya_h2006020509

#羽角麻矢 #ミス湘南 #撮影会 #平塚

Maya_h2006020510
Maya_h2006020511
Maya_h2006020512
Maya_h2006020513
Maya_h2006020514
Maya_h2006020515
Maya_h2006020516
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

Triangles and an ellipse (1)

Maya_h2006020501

#羽角麻矢 #ミス湘南 #撮影会 #平塚

Maya_h2006020502
Maya_h2006020503
Maya_h2006020504
Maya_h2006020505
Maya_h2006020506
Maya_h2006020507
Maya_h2006020508
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

湘南の雪

 今日は予定通り,SGP の定例撮影会に参加するため,朝から車で平塚へ.
 関東地方は,金曜日の夕方から厳しい冷え込み+強風に襲われ,果たして寒くて撮影できるのかなと心配して出かけたのだが・・・

 なんと平塚は雪が積もっていた・・・(苦笑)

 埼玉にも,八王子にも,高尾山にも降ってなかったのに・・・(^_^;)

 ただ天候は快晴で風もほとんどなく,昨日までも寒さも一段落した感じだったのは幸い,滅多に見られない湘南の雪景色の中で,無事に撮影をすることができたのであった.

natsumi-20060205-01
(モデル:Natsumi)

rika_k-20060205-01
(モデル:高知利香)

maya_h-20060205-01
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (2)

February 04, 2006

羽角麻矢ちゃん アップ

 2005年9月の SGP 定例撮影会の写真をアップした.→ takephoto.net

 今日から暦の上では春だが,関東は厳しい寒波に襲われていて,まだまだ春遠しという感じだ.

 ただ実際にはあと3ヶ月もしないうちに,2006年度のミス湘南コンテストが開催される.これはすなわち 2005年度のミス湘南のメンバーとももうすぐお別れということで,その意味では切ない季節なのだ.

 明日は SGP の定例撮影会に行くつもりだが,残り少ない撮影機会,この1年の感謝をこめて大事に撮影をしたいと思う.

■関連エントリ
SGP 9月定例撮影会

maya_h0722
maya_h0812
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

January 15, 2006

2005夏 SGP 浴衣撮影会分 アップ

 2005年8月のミス湘南浴衣撮影会の写真をアップした.→ takephoto.net

 昨年後半から部署が変わって忙しくなったのもあり,撮った写真を整理する時間はいうまでもなく,撮影に行く時間も満足にとれないのが現状だ.今回も昨年10月以来3ヶ月ぶりの更新になってしまった.今日も仕事で1月定例撮影会に出かけるのをあきらめたから,更新できたともいえる.

 しばらくこんな感じで更新間隔が空くとは思うが,撮った写真は必ずアップするので,長い目で見てやってください・・・(^_^;)

■関連エントリ
SGP 浴衣撮影会


haruka0301
(モデル:沓名春佳)

maya_h0603b
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

January 06, 2006

祝!羽角麻矢ちゃん Berry Girls 2006 決定

 以前こちらでお知らせした中古釣具店タックルベリーのキャンペーンガール,Berry Girls にめでたく 2005年度ミス湘南のひとり,羽角麻矢ちゃんが選出された.→ ベリーガールズ2006

麻矢ちゃん,おめでとう!
そして投票してくださった方,応援してくださった方,ありがとう m(__)m

maya-20051112-03
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

December 06, 2005

MARL PV ONAIR

 日曜日に撮影させてもらったばかりの Natumi ちゃんが参加しているユニット「MARL」 のプロモーションビデオが,今週末 12/10 テレビ東京深夜 27:15~27:45 『音流』 にてオンエアーされる模様.Natsumi ファンは,要チェキ?! → MARL official web site

■関連エントリ
“ボディコン3人組” MARL,歌手デビュー

natsumi-20051204-02
(モデル:Natsumi)


Permalink | Comment (0)

December 04, 2005

Coat and scarf

Maya_h2005120403

#羽角麻矢 #ミス湘南 #撮影会 #厚木 #七沢森林公園

Maya_h2005120404
Maya_h2005120405
Maya_h2005120406
Maya_h2005120407
Maya_h2005120408
Maya_h2005120409
Maya_h2005120410
Maya_h2005120411
Maya_h2005120412
Maya_h2005120413
Maya_h2005120414
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

Dark Valley

Natsumi2005120403

#Natsumi #ミス湘南 #撮影会 #厚木 #七沢森林公園

Natsumi2005120404
Natsumi2005120405
Natsumi2005120406
Natsumi2005120407
Natsumi2005120408
Natsumi2005120409
Natsumi2005120410
Natsumi2005120411
Natsumi2005120412
(モデル:Natsumi)

Permalink | Comment (0)

SGP 12月定例撮影会

 今日は SGP の12月定例撮影会.年末に例会はあるものの,撮影会としては今年最後の開催となるわけで,顔を出さないわけにはいかない.朝から神奈川の某公園へ出かけてきた.

 ところが昨日とうって変わって,朝から空には一面の厚い雲がたれこめ,冴えない天気である.せっかく紅葉が綺麗なところなので,残念だなぁと思いながら撮影を始めたが,なんと 12時少し前から雨になってしまい,午後はかなりしっかりとした降りとなった.
 ここのところ関東地方は晴天続きだったので個人的には雨なんて全然考えていなかったのだが,事前の予報では「夜から雨」ということだったらしいので,半日くらい天候の崩れが早まったということだろう.

 雨に濡れるしっとりとした紅葉も,暖かい室内からとか,車の中から見る分には風情があってよいものだが,初冬の雨中撮影となると,モデルもカメラマンもかなり辛い.寒いし,濡れるし,ポーズや,撮る位置,方向も限定される,何しろ暗い.3重苦,4重苦,いや5重苦くらいかな?・・・(^_^;)

 そんな中,頑張ってくれたモデルさん,参加者の皆さん,お疲れさま!

natsumi-20051204-01
(モデル:Natsumi)

maya_h-20051204-01
(モデル:羽角麻矢)


おまけ・・・(笑)

maya_h-20051204-02

Permalink | Comment (4)

November 13, 2005

SGP 信州紅葉撮影会 その2

 2日目の信州撮影会,天候は晴れ.朝食時ペンションの玄関の温度計を見たら,外気は 1℃ である.さすがにかなり寒い.

20051113-01

 それでも太陽のパワーは凄い.風もなかったこともあり,出発する頃には 12℃,昼時には 17℃ まで上がり,格好の撮影日和となった.

20051113-02

 ちなみに今回の信州撮影会,宿は原村の内藤ペンションにお世話になった.暖かいもてなしとおいしい食事に加え,ナイトセッションでは,快く部屋以外の撮影場所を提供してくださった.この場を借りてお礼を申し上げておきたい.

20051113-03
(内藤ペンション)

 今日の撮影は,ペンションから車で数分のところにある八ヶ岳中央公園近傍にて行った.
 素晴らしい天気だということは,撮影する側のテンションは上がるわけで,3人のモデルさんにはちょっとハードだったかも?(笑)

 まぁ,さすがにカメラマン側に比べれば,全然若い彼女達,短い休憩時間にアスレチックにチャレンジしてたくらいだから,集中した撮影でへばっていたおじさん達よりは,全然元気だったようである・・・(^_^;)

haruka-20051113-01
(モデル:沓名春佳)

tomoko-20051113-01
(モデル:長野智子)

maya-20051113-01
(モデル:羽角麻矢)

 2日間とも天候には恵まれたこともあり,いろいろなハプニングを補ってあまりある素晴らしい撮影旅行であった.


 帰りは,現地を 15:05 発.行きと同じく,北周りコースを選択.佐久市街地に入るところまでは,まるでプライベートサーキット状態(笑)であったが,佐久 IC 入り口辺りで最初の渋滞にあたった.
 なんとか明るいうちに高速に入れたが,IC 入り口で既に「吉井 IC ~ 花園 IC 間渋滞 30km」の表示.加えて VICS 情報が十分でないからだろうか,ナビには表示はされなかったが,下仁田辺りも流れが悪く,何回か完全停止してしまった.

 まぁそこを抜けた後はまた流れ出したので,運転していてもそれほど苦痛ではなかった.それよりも休日夕方おなじみの花園 IC 基点の渋滞の対策が難しい,
 今回は高速から降りる選択はしなかった.下へ降りても下の流れも悪いことは,過去の経験上百も承知だからだ.30km 程度では,我慢して渋滞の中を走るしかない.

 結局この渋滞のおかげで,流れていれば 15分くらいで通過できる区間を抜けるのに,1時間程度かかり,最終的に自宅に着いたのは,7時5分前.所要時間 3時間50分であった.

Permalink | Comment (0)

November 12, 2005

SGP 信州紅葉撮影会 その1

 昨夜ペンションから書き込もうと思わないではなかったが,mova では繋がるものの AIR-EDGE が圏外だったので,あきらめた.さすがに 11,520bps くらいの接続速度では,画像をアップするのは辛いのである.(このエントリは,11/13 夜に書いている)

 さて心配された天候だが,集合時刻の 12:00 頃にはこのくらい晴れていた.

20051112-02

 マイクロバス組と合流後,昼食をとり,白樺湖へ移動.まず1日目午後の撮影だ.

maya-20051112-01
(モデル:羽角麻矢)

 戻った白樺湖はやはり寒かったが,風があまりなかったので,2時間弱くらい撮影出来たのは幸運だった.とはいっても,さすがに八ヶ岳高地.3時を過ぎると,急速に日も陰り,気温も下がってきたため,撤収して宿へ向かう.

 バスがなかなかペンションにたどりつかない(笑)とか,いろいろハプニングはあったが,夕食後は恒例のナイト撮影である.
 モデルさんもこういったパターンでの撮影は初めてのようで,最初はとまどいがあったようだが,撮影が進むにしたがって乗り乗りになってくるのが表情に見てとれて面白い.
 今回出演してくれた3名のモデルさんをそれぞれ1枚ずつアップしておくが,すべてベッドルームでのものなのは,ここでしか撮影していていないからではない.実際は会員が3箇所に分かれていろんなセッティングをしているのだ.
 ただ今回は個人的にあまり動く余裕がなく,ほとんどベッドルームの主になってしまったのであった・・・(^_^;)

haruka-20051112-01
(モデル:沓名春佳)

tomoko-20051112-01
(モデル:長野智子)

maya-20051112-02
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

信州到着

 今日は,SGP の定例撮影会で,信州諏訪市へ来ている.ただ集合時刻は 12:00 なので,時間を持て余して,こうやって書き込んでいるわけだ.

 うちからここまで来るには,北周り,南周り,高速をフルに使う,一部使う,全く使わないとか,いろんなルートが考えられるが,今朝は,上信越道佐久 IC 経由の北周り,少しけちけちコースを選んだ.時間的には,中央道経由南周り,もしくは上信越道~長野道~中央道北周りコース(距離はかなりあるが,ほとんどが高速道路といって良い)が早いだろうが, 朝早く出ることもあり,何も JH に無駄に上納金を納めることはなく,佐久ICから白樺湖岸を経由して,諏訪まで来たわけだ.

 距離にして約 185km,ナビがはじき出した所要時間は,3時間22分だったが,途中それほど飛ばしたわけではないのに,2時間40分で着いてしまった.途中2回も休憩もしたし,高速を降りた後は結構なワインディングが続くのだが,出てくるときの雨と,女神湖周辺の霧以外は,快適なドライブであった.

20051112-01

 写真は,8:30 の白樺湖.天候は曇りというか,霧・・・(^^; 気温は 3℃ で結構寒かった.集合後午後はここへ戻るのだが,果たしてこの天候はどれだけ回復しているのだろうか?

Permalink | Comment (0)

October 25, 2005

ベリーガールズ Web オーディション

 中古釣具専門店「タックルベリー」のサイトで,同社のキャンペーンガール,2006年ベリーガールズの Web オーディションが開催中.
 このオーディションに,このサイトではおなじみ,現役ミス湘南の一人,羽角麻矢ちゃんがエントリーしている.Web オーディションは,10/31 まで.ぜひ皆様の一票を! → タックルベリー

maya-20051025-01
maya-20051025-02
(モデル:羽角麻矢)


Permalink | Comment (0)

October 23, 2005

Natsumi ちゃん,羽角麻矢ちゃん アップ

 SGP 8月定例撮影会の写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
SGP 8月定例撮影会

natsumi0323
(モデル:Natsumi)

maya_h0517a
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

October 15, 2005

Natsumi ちゃん,羽角麻矢ちゃん アップ

 7月のミス湘南水着大撮影会@大磯の写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
ミス湘南大磯水着大撮影会

natsumi0221
(モデル:Natsumi)

maya_h0422b
(モデル:羽角麻矢)


Permalink | Comment (0)

October 02, 2005

SGP 10月定例撮影会

 今日は SGP の定例撮影会で,今年2回目の江ノ島へ出かけてきた.
 今週前半のめっきり秋めいた天気はなんだったのと思えるほど,突然戻ってきた夏の陽射しの中,今年度のミス湘南として,オープンでは最後の水着撮影となった.

 今日モデルに選んだのは,高知利香ちゃん.彼女はもちろん大撮影会にも定例にも出演してもらっていたのだが,両方を通して不思議とレフ担当になることもなかったし,今までまともに撮ることがなかったので,今日は1日たっぷり撮らせてもらった.

 風がかなり強かったが,それ以外は溢れる光,気温も高いと,とても条件が良かったから,利香ちゃんも終始ご機嫌.チャーミングな表情が捉えられて,満足した1日だった.ありがとう,そしてお疲れ様!>モデルさん&参加の皆様

rika_k-20051002-01
rika_k-20051002-02
rika_k-20051002-03
rika_k-20051002-04
(モデル:高知利香)


Permalink | Comment (0)

September 18, 2005

ミス湘南平塚水着大撮影会

 今日は,2005年度ミス湘南としては,最後の出演になる大撮影会のお手伝いで,平塚へ.

 今日の撮影会,他の大きな撮影会とぶつかっていなかったこと,3連休の中日ということもあって,盛況であった.最初少しお客さんの出足が悪いように見えて心配したが,単に電車の到着時刻等の関係だったようである.
 1日素晴らしい好天で暑いくらいだったので,モデルさんたちも海に入ることも出来たし,とはいえ光はもう秋,午後は綺麗な斜光で撮れたので,大撮としてはベストといってよいコンディションだった.

 今年度の大撮は無事今日で終了したが,来ていただいたお客さん,開催に尽力していただいた役員,スタッフの皆さん,そしてもちろん頑張ってくれたモデルの皆さんに感謝したいと思う.

 多分来年もやると思う(笑)ので,また2006年度ミス湘南大撮影会でお会いしましょう.

 残念ながら,モデルさん達は代わってしまうのだが・・・(^_^;)

 ただしこの後もほぼ月一のペースで,SGP 会員向けの定例撮影会は開催されるので,今年のモデルさんの中にお気に入りの娘がいて,まだ撮りたらないと思ってらっしゃる方は,ぜひ SGP へ入会されたい.ただ,この後は時期的に水着で撮るチャンスはほとんどないので,その点はあしからず.

midori-20050918-01
(モデル:翠)

tomoko-20050918-01
(モデル:長野智子)

rika_k-20050918-01
(モデル:高知利香)

maya-20050918-01
(モデル:羽角麻矢)


Permalink | Comment (0)

September 11, 2005

翠ちゃん,Natsumi ちゃん,長野智子ちゃん アップ

 今日は注目の衆議院選挙.朝から投票に行って来たが,結果はいかに.夜は DVD でも見ながら,選挙特番を時々覗くことにしよう.

 さて,その前に6月 SGP 定例撮影会の写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
雨の平塚
------------------------------------------------------------------------

midori0107
(モデル:翠)

natsumi0105
(モデル:Natsumi)

tomoko0108
(モデル:長野智子)

Permalink | Comment (0)

September 04, 2005

SGP 9月定例撮影会

 今日は,SGP の定例撮影会で,秦野の某キャンプ場へ.
 ただいつもの撮影会と違うのは,昼食に腕自慢の役員さんや会員さんの心づくしのバーベキューが振舞われるということだ.メニューもバラエティに富んでいて,味も良し.参加した会員もモデルさんたちもお腹一杯食べて,大満足の一日だったのではないだろうか.(毎年のことながら準備,調理をしてもらっている方たちには感謝,感謝である.m(__)m)

 ただ若い会員さんやモデルさんにはちょうど良いのだろうが,おぢさんにはメニューも量も多すぎかなぁ? 全種類少しずついただいたが,それでもかなり食べすぎだった.まじに午後一はちょっと動きにくかったし.
 もちろんこれは欲望を抑えられない自分の反省であって,メニューに文句があるわけではない.いつも食べるだけの立場でこんなことをいったら罰が当たってしまう・・・(^_^;)

 食べるのに夢中でバーベキューの料理の写真を撮るのを忘れた(笑)が,撮影会の方は,いつものように速報替わりに何枚か貼っておこう.

maya-20050904-01
maya-20050904-02
maya-20050904-03
(モデル:羽角麻矢)

rika_k-20050904-01
(モデル:高知利香)

Permalink | Comment (0)

September 02, 2005

“ボディコン3人組” MARL,歌手デビュー

リンク: @nifty:NEWS@nifty:“ボディコン3人組”MARL、歌手デビュー(夕刊フジ)

 今年度のミス湘南フォトジェニックの一人,Natsumi ちゃんが歌手デビューです?! おめでとう!

natsumi-20050807-03
(モデル:Natsumi)

Permalink | Comment (2)

2005年度第3回ミス湘南水着大撮影会予定

 今シーズン3回め,そしてラストのミス湘南水着大撮影会の予定が,SGP ホームページに発表された.

 モデル,スタッフ一同,多数の方の参加をお待ちしている.m(__)m

日付 撮影会名 撮影場所 モデル数
4/29(祝) (終了) ミス湘南コンテスト&撮影会 平塚・湘南海岸公園 22名
5/22(日) (終了) 第1回水着大撮影会 平塚・湘南海岸公園 8名
7/17(日) (終了) 第2回水着大撮影会 大磯・照ヶ崎海岸 5名
9/18(日) 第3回水着大撮影会 平塚・湘南海岸公園 7名(予定)

Permalink | Comment (0)

August 14, 2005

SGP 浴衣撮影会

 今日は先週に続いて,SGP の定例撮影会へ参加してきた.ただいつもと違うのは,今日の衣装は水着ではなくて,浴衣だということだ.
 SGP の会員になってから5年めになるが,実はこの浴衣撮影会へ参加するのは初めて.例年7月に行われていた浴衣撮影会,なぜか仕事だとか別の撮影とかで,いつも参加できずにいたのだ.

 浴衣の撮影に限らず,和服の撮影は機会が少ないことも加わって難しいものだが,それはそれとして,夏の女性の浴衣姿というのは見ているだけでも良いものだ.モデルのお2人も暑い中で頑張ってくれたので,良い写真が撮れていると良かったのだが,暑さで集中力を欠いていたのか,個人的には,ピンボケ,手ぶれ祭りであった・・・(T_T)

 まぁ,そんな中から,速報代わりに1枚ずつ貼っておこう.

haruka-20050814-01
(モデル:沓名春佳)

maya-20050814-01
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (0)

August 13, 2005

加藤さやかちゃん,大月身江子ちゃん アップ

2005年6月 SGP 特別撮影会で撮影した,二人のモデルさんをアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
伊豆下田撮影会
------------------------------------------------------------------------

*** 2008/5/3 一部写真削除 ***

mieko0106
(モデル:大月身江子)

Permalink | Comment (0)

August 08, 2005

羽角麻矢ちゃん アップ

 2005年6月 SGP 定例撮影会での,羽角麻矢ちゃんをアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
SGP 6月定例撮影会
------------------------------------------------------------------------

maya_h0224b
maya_h0303
(モデル:羽角麻矢)


Permalink | Comment (0)

August 07, 2005

SGP 8月定例撮影会

 晴天の1日,神奈川の某海岸にて,SGP の定例撮影会に参加してきた.
 8月7日は立秋,つまり暦の上では今日から秋なのだが,いうまでもなくまだまだ夏は盛り,残暑は厳しいのであった・・・(^_^;)


natsumi-20050807-01
natsumi-20050807-02
(モデル:Natsumi)

maya-20050807-01
maya-20050807-02
(モデル:羽角麻矢)

 Natsumi ちゃんは3回目の撮影だが,やっと晴天で撮れた.やっぱり焼けた肌には,太陽の光があう.彼女との呼吸もあってきたのもあって,終始楽しく撮影できた.このブログにアップするために,データをさっと見てみたけど,今までで一番上がりが良かった.

 麻矢ちゃんは定例として2回目だけど,あいかわらず線が綺麗.加えて最近はどんどん良い表情が出てくるようになってきたし,彼女も撮影していて楽しい娘だ.まぁ,定例でリラックスしやすいってこともあるのかな?

 ま,何はともあれ,暑い中頑張ってくれたモデルの皆さん,参加された会員の皆さん,お疲れ~!

Permalink | Comment (0)

July 25, 2005

2005年度ミス湘南写真アップ開始

 まだ 2004年度ミス湘南分が全部アップできていないのだが,複数の方より「早く見せろ」との声があり(^_^;),順番を気にせず今年度の分も平行しながらアップすることにした.つたない写真であるが,ご笑覧いただきたい.

 まずは,5月の伊豆 SGP 定例撮影会,平塚水着大撮影会分からである.
takephoto.net

■関連エントリ
ミス湘南平塚水着大撮影会
2005年度ミス湘南初撮影
-----------------------------------------------------------

◇平塚水着大撮影会

maya_h0103
(モデル:羽角麻矢)

*** 2008/5/3 一部写真削除 ***

haruka0204
(モデル:沓名春佳)

asami0218
(モデル:橘亜沙美)


◇伊豆 SGP 定例撮影会

*** 2008/5/3 一部写真削除 ***

haruka0102
(モデル:沓名春佳)

asami0104
(モデル:橘亜沙美)

Permalink | Comment (0)

July 17, 2005

ミス湘南大磯水着大撮影会

 昨日のエントリでも書いたように,今日は予定通り大磯照ヶ崎ビーチで行われた,今年2回目のミス湘南水着大撮影会のお手伝いに行ってきた.

 空模様が少し心配だったが,1日通して晴れではないものの時々日差しが臨める曇り.風がなかったのもあり,かなり蒸し暑かったが,まぁこの季節,ピーカンになると砂は熱いし,モデルもスタッフもカメラマンもばてばてになるから,ベストとはいえないまでもまぁまぁの天候ではなかっただろうか?

 僕は明日から通常通り仕事だが,世の中は3連休で,今日が中日だということなのか,他の大きな撮影会と重なっていなかったのが良かったのか,参加者は 160名を超えていたようだ.役員によると,大磯の撮影会としては記録かもしれない参加者数だったらしい.ありがたいことである.

 スタッフとしては,モデルが5人になってしまったため,午前中は Natsumi ちゃんのレフを担当したが,午後は他のメンバーと交代して,フリーで撮影できることとなった.まぁフリーといっても,一般のお客さんを押しのけて撮るわけには行かないので,なかなか難しい立場ではあるのだが・・・(苦笑)

 前回の大撮では珍しくコンプリートなんぞをしてみたが,結局中身が薄まってしまい僕にはあわないので,今日はいつものスタイルでモデルさんを絞り込んだ.
 まずレフを担当した Natsumi ちゃんを午前(当たり前だ),午後の前半に,午後の後半に羽角麻矢ちゃんを撮影させてもらった.

 ただ撮影中から思っていたが,どうも今日は僕自身集中力に欠けていて,今チェックしてみたら当たり外れの多い上がりだった.
 モデルのお二人には申し訳ないが,時差ぼけのせいだということにして勘弁してもらおう・・・(^_^;)

 そんな中で,速報代わりに2枚ずつ貼っておこう.

natsumi-20050717-01
natsumi-20050717-02
(モデル:Natsumi)

maya-20050717-01
maya-20050717-02
(モデル:羽角麻矢)

 今日はいつもの大磯の撮影会の常で,早朝から車で出かけていた.現地に5時とか6時に着くように出れば,埼玉の県北といってもいいだろううちからでも,ものの1時間半で着くからだ.
 ただ普段の日曜日であれば,帰りはそうはいかない.最低2時間半,最悪3時間半というのが普通である.ところが今日は3連休の中日のせいなのか,時間が少し早かったのもあったのか,東名も環八も渋滞がひどくなく,なんと帰りも2時間を切れてしまった.こちらも日曜日の夕方の大磯からの所要時間としては,個人的な記録であった・・・(笑)

 ちなみに次回,そして今年最後のミス湘南水着大撮影会は,9/11(日) 9/18(日)に平塚海岸に戻って行われる.近くなったら,またここでも告知をするが,カメラマンの皆様ぜひ予定を空けておいていただきたい.

-------------------------------------------
8/2 追記
 第3回水着大撮影会の日程を,9/11(日)とお知らせしていましたが,正しくは9/18(日)でした.お詫びして訂正します.  メールで指摘をいただいたK氏,ありがとうございました.

Permalink | Comment (0)

July 16, 2005

2005年度第2回ミス湘南水着大撮影会予定(再掲)

 明日の第2回ミス湘南水着大撮影会だが,2人のモデルさんが体調不良のため出演できず,モデル5名で開催されることになった.詳細は,下表のリンクにある案内ページで確認されたい.

 モデルさんは少なくなったが,良い撮影会になるようモデル,スタッフ一同,頑張るつもりである.参加をお待ちしている.m(__)m

 後は天気だが,今のところ,予報はちょっと微妙な感じ.昨年の大磯の撮影会は,晴れ,曇り,激しい雷雨と,ころころ変わる天気に悩まされたが,果たして今年はどうだろうか?せめて撮影会の間は降らないで欲しいものだ.
Yahoo!天気情報 - 大磯町の天気

日付 撮影会名 撮影場所 モデル数
4/29(祝) (終了) ミス湘南コンテスト&撮影会 平塚・湘南海岸公園 22名
5/22(日) (終了) 第1回水着大撮影会 平塚・湘南海岸公園 8名
7/17(日) 第2回水着大撮影会 大磯・照ヶ崎海岸 5名(予定)
9/18(日) 第3回水着大撮影会 平塚・湘南海岸公園 未定

Permalink | Comment (0)

July 05, 2005

橘亜沙美嬢 on WEEKLY プレイボーイ

 本日発売,集英社週刊プレイボーイ誌「ニッポン美女風土記」という記事に,2005年度のミス湘南グランプリ,橘亜沙美ちゃんが見開き2ページ+で掲載されている.

 カメラマンは平地勲氏.ずっと彼が撮影するのかどうかはわからないが,記事としては,日本全国のミスコンやオーディションで選ばれたミスたちを,撮り下ろしていくというものらしい.この企画の記念すべき第1回目に,ミス湘南が選ばれたのは,SGP の会員としてもとても嬉しいことだ.

 ご興味のあるかたはぜひご覧いただきたい.

asami-20050522-02
(モデル:橘亜沙美)

 しかし週プレって,高校生の頃以来,ほぼ30年ぶりくらいに買ったような気がする・・・(^_^;)

--------------------------------------------------------------------------------------
2006.4.30 追記
 このエントリを書いたときまでは,確かに橘さんは 2005年度ミス湘南グランプリであったが・・・.

■参考エントリ
2005年度ミス湘南コンテスト結果再掲

Permalink | Comment (0)

July 03, 2005

雨の平塚

 今日は,SGP の定例撮影会で,午後平塚へ.天気予報では日中は曇り,雨は早くても夕方からのはずだったんだが,撮影をはじめてものの30分もしないうちから,結構しっかりとした雨に.

 雨の降り始めは東屋の下とかの雨のかからないところで撮影しているのだが,やはりそればかりでは面白みにかける.で,かなり無理矢理表へ出るわけだ.まぁ,撮影に集中しているときは濡れていてもモデルもカメラマンもそれほど寒さを感じない.集中しているからだ.ところがファインダーを良く見ると鳥肌がたってたりするのよね(^_^;)

 3人のモデルさん達も含め,参加者ももう帰宅しただろうか.ほんと皆さんお疲れ様.風邪を引かないように.

 撮影のほうは,いくらデジタルで ISO 感度を 800 程度まで上げられるとはいえ,それでも露出は F2.8 開放,1/60sec とかである.気合を入れて長玉も使ってはみたものの,200mm で止まるわけはなく,帰ってきてチェックしてみたら手ぶれの嵐であった・・・(^_^;)

midori-20050703-01
midori-20050703-02
(モデル:翠)

natsumi-20050703-01
natsumi-20050703-02
(モデル:Natsumi)

tomoko-20050703-01
tomoko-20050703-02
(モデル:長野智子)


Permalink | Comment (0)

June 28, 2005

2005年度第2回ミス湘南水着大撮影会予定

 今シーズン2回めのミス湘南水着大撮影会の予定が,SGP ホームページに発表された.

 モデル,スタッフ一同,多数の方の参加をお待ちしている.m(__)m

日付 撮影会名 撮影場所 モデル数
4/29(祝) (終了) ミス湘南コンテスト&撮影会 平塚・湘南海岸公園 22名
5/22(日) (終了) 第1回水着大撮影会 平塚・湘南海岸公園 8名
7/17(日) 第2回水着大撮影会 大磯・照ヶ崎海岸 7名(予定)
9/18(日) 第3回水着大撮影会 平塚・湘南海岸公園 未定

Permalink | Comment (0)

June 19, 2005

伊豆下田撮影会

 この週末は,恒例の SGP 伊豆下田撮影会へ参加してきた.

 恒例といっても,昨年までは9月に催行していたので,6月の伊豆は初めてである.梅雨の真っ最中であり,天候が心配されたが,土曜日は晴れ,今日日曜日も時折日が差すというこのシーズンとしては,これ以上は望むべくもない最高の天気となった.

izu-20050618-01

 僕がこの伊豆の撮影会に参加しだしてから4年めになるが,6月と9月では多少違うのか? 風もあまり強いほうではなかったので,過去3年間には行かなかったところも行けたし,個人的にはお腹一杯(^_^;) 2日間の撮影行を思い切り楽しむことができた.

■関連エントリ
伊豆特別撮影会(2004.9.26)
--------------------------------------------------------------------

 今回のモデルは,このページではおなじみ,2005年度ミス湘南準GPのひとり,加藤さやかちゃん,もう一人はコンテストでレフ担当を務めて以来久しぶり,ミス湘南撮影会には初登場となる,大月身江子ちゃんであった.

 水はまだ少し冷たかったが気温は十分高く蒸し暑いくらい(^_^;) 条件に恵まれたので,二日間でカメラマンもモデルも,伊豆の潮と砂ととても仲良しになれたことは間違いない(笑) 2人のモデルさんはじめ,参加の皆様,お疲れ様!

*** 2008/5/3 一部写真削除 ***

mieko-20050618-01
(モデル:大月身江子)

mieko-20050619-01
(モデル:大月身江子)

Permalink | Comment (0)

June 05, 2005

SGP 6月定例撮影会

 昨日に続いて,今日は SGP の定例撮影会.

 定例撮影会の常で,2005年度ミス湘南のうち3人のモデルさんが出演してくれたが,前半レフ担当になった羽角麻矢ちゃんを,終日撮影させてもらった.

 彼女をきちんと撮影するのは今回が初めてだった(前回の平塚でも一応撮ってはいるが,1カットのみ,せいぜい10分くらいだっただろう)のだが,感心したことがひとつ.プロポーションも良いのだが,体の線を綺麗に出すのがうまいのだ.
 モデル経験は浅いらしいし,意識してやっているのではなさそうだったので,何かやってたのか聞いてみたら,「ジャズダンスやってます」との答え.納得である.

 笑顔もチャーミングだし,何気ない表情もいける,今後も楽しみなモデルさんだ.

maya-20050605-01
maya-20050605-02
maya-20050605-03
maya-20050605-04
(モデル:羽角麻矢)

Permalink | Comment (2)

May 22, 2005

ミス湘南平塚水着大撮影会

 今日は平塚で行われた 2005 年度第1回ミス湘南水着大撮影会のお手伝いに行って来た.

 ただ午前中はレフの担当ではなかったので,交通整理と巡回警備だけ.
 今回は今年度ミス湘南としては,初お披露目の撮影会だし,僕も前回撮ったグランプリ,準グランプリ以外の娘にはどんな娘がいるのか興味津々.巡回しながらちょこちょこと撮影させてもらった.

 午後はグランプリの橘亜沙美ちゃんのレフ担当.さすがグランプリ,常に30人か40人以上のカメラマンに囲まれていたんじゃないだろうか?
 ちなみに最後のロケーション,あの人数にはかなり狭かったが,使おうと思ってたところがすべて使われていたので,苦肉の策だったのだ.彼女を撮ってた方,ご勘弁. そしてご協力ありがとう.m(__)m

 天候は午後一薄日がさしただけで,全体的に光にパワーがなかったのが残念.まぁ,今日も平塚のいつものパターン(苦笑)として,しっかり後片付け中に降られたわけで,撮影会中に雨にならなかっただけ良しとするしかない.

 次回の大撮影会は,7/17(日) 大磯・照ヶ崎海岸である.また多数の方の参加をお待ちしている.

haruka-20050522-01
(モデル:沓名春佳)

rika_k-20050522-01
(モデル:高知利香)

natsumi-20050522-01
(モデル:Natsumi)

tomoko-20050522-01
(モデル:長野智子)

maya-20050522-01
(モデル:羽角麻矢)

*** 2008/5/3 一部写真削除 ***

asami-20050522-01
(モデル:橘亜沙美)

Permalink | Comment (2)

May 08, 2005

2005年度ミス湘南初撮影

 今日は,先日選抜された2005年度ミス湘南のうち,グランプリの橘亜沙美さん,準グランプリの加藤さやかさん,沓名春佳さんをモデルにしての SGP 定例撮影会.
 一般の方が参加可能な大撮影会は,前のエントリに書いたように第1回目が 5/22(日)に予定されているわけで,水着ではないといえ,一足お先に撮影させてもらったわけだ.

 スタッフ以外の会員とも初顔合わせだったし,3人とも撮影会のモデルとしてはまだまだ初々しかったが,好天の新緑の中で,三者三様の個性が煌いていた.この1年でどんな風に成長してくれるか楽しみである.

■関連エントリ
2005年度ミス湘南コンテスト結果再掲

*** 2008/5/3 一部写真削除 ***

haruka-20050508-01
(モデル:沓名春佳)

asami-20050508-01
(モデル:橘亜沙美)

Permalink | Comment (0)

2005年度ミス湘南水着大撮影会予定

 今シーズンのミス湘南水着大撮影会の予定が,SGP ホームページに発表された.合わせて今年度のミス湘南のプロフィールも掲載されている.

 撮影会の案内は随時更新されるので,時々上記ページをチェックしていただきたいが,今現在の予定を引用しておこう.
 昨年までの年4回開催と違い,今年は8月の撮影会がなくなって,5月,7月,9月の3回開催になっているので注意されたい.

 とはいっても,ここ2年ほど8月の大撮影会は静岡県の三保松原で開催されており,東京近郊にお住まいの方にはあまり影響はないだろう.(実際東京方面からの参加者は,毎年非常に少なかった.) 開催を楽しみにしていただいていた静岡近郊の方はがっかりされるかもしれないが・・・.

 何はともあれ,モデル,スタッフ一同,多数の方の参加をお待ちしている.m(__)m

日付 撮影会名 撮影場所 モデル数
4/29(祝) (終了) ミス湘南コンテスト&撮影会 平塚・湘南海岸公園 22名
5/22(日) 第1回水着大撮影会 平塚・湘南海岸公園 8名(予定)
7/17(日) 第2回水着大撮影会 大磯・照ヶ崎海岸 未定
9/18(日) 第3回水着大撮影会 平塚・湘南海岸公園 未定

■関連エントリ
2005年度ミス湘南コンテスト結果再掲

Permalink | Comment (0)

May 02, 2005

2005年度ミス湘南コンテスト結果再掲

 4/29 に選抜された 2005年度のミス湘南だが,選出された方の事情等があり,メンバーが少し入れ替わることとなった.

 新しいメンバーも含め,グランプリ以下 の入賞者は,以下のとおり.
 (敬称略,名前の後ろの数字は,コンテスト時のエントリー No.)

2005年度(第20回)ミス湘南入賞者
ミス湘南グランプリ
 橘 亜沙美 (たちばな あさみ)4
  
ミス湘南準グランプリ (2名)
 加藤 さやか (かとう さやか)10
 沓名 春佳 (くつな はるか)11
  
ミス湘南フォトジェニック (6名)
 翠 (みどり)2
 長野 智子 (ながの ともこ)9
 Natsumi (なつみ)12
 大月 身江子 (おおつき みえこ)15
 羽角 麻矢 (はすみ まや)16
 高知 利香 (こうち りか)17

 新たなメンバーの方も含め,入賞されたモデルの方,おめでとうございます.今後1年間よろしくお願いします.

-------------------------------------------------------------------------
2006.4.30 追記
 2005年度のミス湘南に関しては,グランプリの橘さんをはじめとして,任期途中での辞退者が相次いだ.事情はそれぞれあったのだろうが,残念な結果となった.
(橘さんは健康上の理由をあげて,5月の大撮以後,あちら側から辞退を申し出てこられたのだが,その後の活躍は皆さんよくご存知のとおりである.(--;)

 結果として準GPの沓名さんがGPへ繰り上がる形で,最終的に 2005年度のミス湘南は以下の6名の方ということになった.最後まで残ったこの6名の方は,人数が少なくなった分,定例撮影会に頻繁に出ていただくことになり,例年にも増して会員の作品作りに多大なる協力をいただいた.この場を借りて再度お礼を申し上げたい.

2005年度(第20回)ミス湘南
ミス湘南グランプリ
 沓名 春佳 (くつな はるか)11
  
ミス湘南フォトジェニック (5名)
 翠 (みどり)2
 長野 智子 (ながの ともこ)9
 Natsumi (なつみ)12
 羽角 麻矢 (はすみ まや)16
 高知 利香 (こうち りか)17

Permalink | Comment (0)

April 29, 2005

2005年度ミス湘南コンテスト,無事終了

 4/25 のエントリに書いたように,本日 2005年度のミス湘南コンテストが平塚で開催され,記念すべき第20代めのミス湘南が選出された.

-----------------------------------------------
5/2 メンバー入れ替えにより,入賞者リスト削除
新入賞者リスト
-----------------------------------------------

 またほとんど夏といっても良いほど暑い中,撮影会,コンテストと多数参加いただいたカメラマンの方,ありがとうございました.
 自分も含め裏方のスタッフ,お疲れ様でした(笑)

Permalink | Comment (0)

April 25, 2005

2005年度(第20回)ミス湘南コンテスト & 撮影会

 うっかりしていて告知するのを忘れていた(^^;が,今週の4月29日(金・祝) 平塚にて,今年度のミス湘南コンテストが開催される.→ SGP情報ページ

 詳細スケジュールは上のページを見て欲しいが,基本的に,午前中から午後前半まで撮影会セッションを平塚湘南海岸公園で行い,最後にステージ審査セッションを 15:30 からラスカホール (JR 平塚駅ビル 6F) で行う予定になっている.

 なおステージ審査だけの入場は出来ないので,興味のある方はぜひ午前中から平塚へ足をお運びいただきたい.朝一のスケジュールは 9:00 受付開始,9:45 開会式,10:10 撮影会開始となっている.

Permalink | Comment (0)