« 信州到着 | Top Page | SGP 信州紅葉撮影会 その2 »

November 12, 2005

SGP 信州紅葉撮影会 その1

 昨夜ペンションから書き込もうと思わないではなかったが,mova では繋がるものの AIR-EDGE が圏外だったので,あきらめた.さすがに 11,520bps くらいの接続速度では,画像をアップするのは辛いのである.(このエントリは,11/13 夜に書いている)

 さて心配された天候だが,集合時刻の 12:00 頃にはこのくらい晴れていた.

20051112-02

 マイクロバス組と合流後,昼食をとり,白樺湖へ移動.まず1日目午後の撮影だ.

maya-20051112-01
(モデル:羽角麻矢)

 戻った白樺湖はやはり寒かったが,風があまりなかったので,2時間弱くらい撮影出来たのは幸運だった.とはいっても,さすがに八ヶ岳高地.3時を過ぎると,急速に日も陰り,気温も下がってきたため,撤収して宿へ向かう.

 バスがなかなかペンションにたどりつかない(笑)とか,いろいろハプニングはあったが,夕食後は恒例のナイト撮影である.
 モデルさんもこういったパターンでの撮影は初めてのようで,最初はとまどいがあったようだが,撮影が進むにしたがって乗り乗りになってくるのが表情に見てとれて面白い.
 今回出演してくれた3名のモデルさんをそれぞれ1枚ずつアップしておくが,すべてベッドルームでのものなのは,ここでしか撮影していていないからではない.実際は会員が3箇所に分かれていろんなセッティングをしているのだ.
 ただ今回は個人的にあまり動く余裕がなく,ほとんどベッドルームの主になってしまったのであった・・・(^_^;)

haruka-20051112-01
(モデル:沓名春佳)

tomoko-20051112-01
(モデル:長野智子)

maya-20051112-02
(モデル:羽角麻矢)

[ミス湘南 2005] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く