« ミス湘南平塚水着大撮影会 | Top Page | 2004年度ミス湘南アップ完了 »

October 02, 2005

SGP 10月定例撮影会

 今日は SGP の定例撮影会で,今年2回目の江ノ島へ出かけてきた.
 今週前半のめっきり秋めいた天気はなんだったのと思えるほど,突然戻ってきた夏の陽射しの中,今年度のミス湘南として,オープンでは最後の水着撮影となった.

 今日モデルに選んだのは,高知利香ちゃん.彼女はもちろん大撮影会にも定例にも出演してもらっていたのだが,両方を通して不思議とレフ担当になることもなかったし,今までまともに撮ることがなかったので,今日は1日たっぷり撮らせてもらった.

 風がかなり強かったが,それ以外は溢れる光,気温も高いと,とても条件が良かったから,利香ちゃんも終始ご機嫌.チャーミングな表情が捉えられて,満足した1日だった.ありがとう,そしてお疲れ様!>モデルさん&参加の皆様

rika_k-20051002-01
rika_k-20051002-02
rika_k-20051002-03
rika_k-20051002-04
(モデル:高知利香)


[ミス湘南 2005] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く