« 翠ちゃん,Natsumi ちゃん,長野智子ちゃん アップ | Top Page | SGP 10月定例撮影会 »

September 18, 2005

ミス湘南平塚水着大撮影会

 今日は,2005年度ミス湘南としては,最後の出演になる大撮影会のお手伝いで,平塚へ.

 今日の撮影会,他の大きな撮影会とぶつかっていなかったこと,3連休の中日ということもあって,盛況であった.最初少しお客さんの出足が悪いように見えて心配したが,単に電車の到着時刻等の関係だったようである.
 1日素晴らしい好天で暑いくらいだったので,モデルさんたちも海に入ることも出来たし,とはいえ光はもう秋,午後は綺麗な斜光で撮れたので,大撮としてはベストといってよいコンディションだった.

 今年度の大撮は無事今日で終了したが,来ていただいたお客さん,開催に尽力していただいた役員,スタッフの皆さん,そしてもちろん頑張ってくれたモデルの皆さんに感謝したいと思う.

 多分来年もやると思う(笑)ので,また2006年度ミス湘南大撮影会でお会いしましょう.

 残念ながら,モデルさん達は代わってしまうのだが・・・(^_^;)

 ただしこの後もほぼ月一のペースで,SGP 会員向けの定例撮影会は開催されるので,今年のモデルさんの中にお気に入りの娘がいて,まだ撮りたらないと思ってらっしゃる方は,ぜひ SGP へ入会されたい.ただ,この後は時期的に水着で撮るチャンスはほとんどないので,その点はあしからず.

midori-20050918-01
(モデル:翠)

tomoko-20050918-01
(モデル:長野智子)

rika_k-20050918-01
(モデル:高知利香)

maya-20050918-01
(モデル:羽角麻矢)


[ミス湘南 2005] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く