« August 2005 | Top Page | October 2005 »

September 18, 2005

ミス湘南平塚水着大撮影会

 今日は,2005年度ミス湘南としては,最後の出演になる大撮影会のお手伝いで,平塚へ.

 今日の撮影会,他の大きな撮影会とぶつかっていなかったこと,3連休の中日ということもあって,盛況であった.最初少しお客さんの出足が悪いように見えて心配したが,単に電車の到着時刻等の関係だったようである.
 1日素晴らしい好天で暑いくらいだったので,モデルさんたちも海に入ることも出来たし,とはいえ光はもう秋,午後は綺麗な斜光で撮れたので,大撮としてはベストといってよいコンディションだった.

 今年度の大撮は無事今日で終了したが,来ていただいたお客さん,開催に尽力していただいた役員,スタッフの皆さん,そしてもちろん頑張ってくれたモデルの皆さんに感謝したいと思う.

 多分来年もやると思う(笑)ので,また2006年度ミス湘南大撮影会でお会いしましょう.

 残念ながら,モデルさん達は代わってしまうのだが・・・(^_^;)

 ただしこの後もほぼ月一のペースで,SGP 会員向けの定例撮影会は開催されるので,今年のモデルさんの中にお気に入りの娘がいて,まだ撮りたらないと思ってらっしゃる方は,ぜひ SGP へ入会されたい.ただ,この後は時期的に水着で撮るチャンスはほとんどないので,その点はあしからず.

midori-20050918-01
(モデル:翠)

tomoko-20050918-01
(モデル:長野智子)

rika_k-20050918-01
(モデル:高知利香)

maya-20050918-01
(モデル:羽角麻矢)


[ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(0)

September 11, 2005

翠ちゃん,Natsumi ちゃん,長野智子ちゃん アップ

 今日は注目の衆議院選挙.朝から投票に行って来たが,結果はいかに.夜は DVD でも見ながら,選挙特番を時々覗くことにしよう.

 さて,その前に6月 SGP 定例撮影会の写真をアップした.→ takephoto.net

■関連エントリ
雨の平塚
------------------------------------------------------------------------

midori0107
(モデル:翠)

natsumi0105
(モデル:Natsumi)

tomoko0108
(モデル:長野智子)

[My Web Site, ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(0)

September 10, 2005

ACCESS 2005/09/10

 今日はひさしぶりに ACCESS 撮影会へ参加.うららちゃんと市川恵理子ちゃんを撮影してきた.

 恵理子ちゃんは6月に撮らせてもらったが,うららちゃんと前回会ったのは,3月末まだ肌寒い梅の季節だったから,5ヶ月ぶりということなる.
 それに比べて今日の蒸し暑いこと.朝からちょっとバテ気味だった上に,この暑さで集中力はどこかに飛んでしまい,露出は間違うは,広角で自分の足がフレームインしているは,機材は落としそうになるは,正直ぼろぼろの撮影だった(苦笑)

urara-20050910-02
(モデル:うらら)

eriko_i-20050910-02
(モデル:市川恵理子)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

September 04, 2005

SGP 9月定例撮影会

 今日は,SGP の定例撮影会で,秦野の某キャンプ場へ.
 ただいつもの撮影会と違うのは,昼食に腕自慢の役員さんや会員さんの心づくしのバーベキューが振舞われるということだ.メニューもバラエティに富んでいて,味も良し.参加した会員もモデルさんたちもお腹一杯食べて,大満足の一日だったのではないだろうか.(毎年のことながら準備,調理をしてもらっている方たちには感謝,感謝である.m(__)m)

 ただ若い会員さんやモデルさんにはちょうど良いのだろうが,おぢさんにはメニューも量も多すぎかなぁ? 全種類少しずついただいたが,それでもかなり食べすぎだった.まじに午後一はちょっと動きにくかったし.
 もちろんこれは欲望を抑えられない自分の反省であって,メニューに文句があるわけではない.いつも食べるだけの立場でこんなことをいったら罰が当たってしまう・・・(^_^;)

 食べるのに夢中でバーベキューの料理の写真を撮るのを忘れた(笑)が,撮影会の方は,いつものように速報替わりに何枚か貼っておこう.

maya-20050904-01
maya-20050904-02
maya-20050904-03
(モデル:羽角麻矢)

rika_k-20050904-01
(モデル:高知利香)

[ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(0)

September 02, 2005

“ボディコン3人組” MARL,歌手デビュー

リンク: @nifty:NEWS@nifty:“ボディコン3人組”MARL、歌手デビュー(夕刊フジ)

 今年度のミス湘南フォトジェニックの一人,Natsumi ちゃんが歌手デビューです?! おめでとう!

natsumi-20050807-03
(モデル:Natsumi)

[ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(2)

2005年度第3回ミス湘南水着大撮影会予定

 今シーズン3回め,そしてラストのミス湘南水着大撮影会の予定が,SGP ホームページに発表された.

 モデル,スタッフ一同,多数の方の参加をお待ちしている.m(__)m

日付 撮影会名 撮影場所 モデル数
4/29(祝) (終了) ミス湘南コンテスト&撮影会 平塚・湘南海岸公園 22名
5/22(日) (終了) 第1回水着大撮影会 平塚・湘南海岸公園 8名
7/17(日) (終了) 第2回水着大撮影会 大磯・照ヶ崎海岸 5名
9/18(日) 第3回水着大撮影会 平塚・湘南海岸公園 7名(予定)

[ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(0)

September 01, 2005

買っちゃった・・・(^_^;)

>『眞鍋かをりのココだけの話』

 いや,ブログに限らず,ネットで読める内容の本をわざわざ金出して買う趣味はないんだけど,昨日新幹線へ乗る前に寄った品川駅の本屋に平積みだったのよ.ぱらぱらと中を見たら,中の眞鍋嬢の写真がかぁーいい(笑) あわせて古田選手の帯につられて,つい・・・(^_^;)

 ちなみにこの帯,本自体の高さの 2/3 くらいあるんだが,その理由はめくってみると納得.これ以上はネタばれかも知れないので,気になる人は現物を見てみて.

 ちなみに内容の当然ブログで見ていたわけだけど,ひとつひとつのエントリに対しての『追記』が楽しかったり,考えさせられたり.結果,広島までの新幹線の車中で一気に読了.

 やっぱこの人,ある意味天災,いや失敬,天才ですな・・・(笑)

 写真は全然関係ないけど,今日の昼食の「和風焼肉弁当」.りんごとワインベースの肉の味付けは良いんだけど,ご飯がいまいち.駅弁にあまり過大な期待をしてもしょうがないかと思うけど,改善して欲しい・・・(^_^;)

ekiben01


[メディア] | Permalink | Comment(0)