« 天気予報外れる | Top Page | 羽角麻矢ちゃん アップ »

August 07, 2005

SGP 8月定例撮影会

 晴天の1日,神奈川の某海岸にて,SGP の定例撮影会に参加してきた.
 8月7日は立秋,つまり暦の上では今日から秋なのだが,いうまでもなくまだまだ夏は盛り,残暑は厳しいのであった・・・(^_^;)


natsumi-20050807-01
natsumi-20050807-02
(モデル:Natsumi)

maya-20050807-01
maya-20050807-02
(モデル:羽角麻矢)

 Natsumi ちゃんは3回目の撮影だが,やっと晴天で撮れた.やっぱり焼けた肌には,太陽の光があう.彼女との呼吸もあってきたのもあって,終始楽しく撮影できた.このブログにアップするために,データをさっと見てみたけど,今までで一番上がりが良かった.

 麻矢ちゃんは定例として2回目だけど,あいかわらず線が綺麗.加えて最近はどんどん良い表情が出てくるようになってきたし,彼女も撮影していて楽しい娘だ.まぁ,定例でリラックスしやすいってこともあるのかな?

 ま,何はともあれ,暑い中頑張ってくれたモデルの皆さん,参加された会員の皆さん,お疲れ~!

[ミス湘南 2005] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く