« 加藤さやかちゃん,大月身江子ちゃん アップ | Top Page | さくらちゃん アップ »

August 14, 2005

SGP 浴衣撮影会

 今日は先週に続いて,SGP の定例撮影会へ参加してきた.ただいつもと違うのは,今日の衣装は水着ではなくて,浴衣だということだ.
 SGP の会員になってから5年めになるが,実はこの浴衣撮影会へ参加するのは初めて.例年7月に行われていた浴衣撮影会,なぜか仕事だとか別の撮影とかで,いつも参加できずにいたのだ.

 浴衣の撮影に限らず,和服の撮影は機会が少ないことも加わって難しいものだが,それはそれとして,夏の女性の浴衣姿というのは見ているだけでも良いものだ.モデルのお2人も暑い中で頑張ってくれたので,良い写真が撮れていると良かったのだが,暑さで集中力を欠いていたのか,個人的には,ピンボケ,手ぶれ祭りであった・・・(T_T)

 まぁ,そんな中から,速報代わりに1枚ずつ貼っておこう.

haruka-20050814-01
(モデル:沓名春佳)

maya-20050814-01
(モデル:羽角麻矢)

[ミス湘南 2005] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く