« さくらちゃん アップ | Top Page | 末永かおりちゃん,桜井夕香ちゃん アップ »

August 21, 2005

あと何回かな?

 今日は,今年2回目の ACCESS 水着撮影会へ出かけてきた.
 もうすぐ9月だが,まだまだ日差しは厳しい.でもやっぱり水着を撮影するんだと,これくらいの天気じゃないとね.でも朝夕は少し空気に秋の気配が感じられるようになってきた.今年も屋外で水着撮影できるシーズンはあと少しだ.

 モデルは,僕としては1年ぶりの撮影となる盟ちゃん.昨年末に会っていたので,そんな感じはなかったのだが,今チェックしてみたら,前回撮ったのも水着だった・・・(^_^;)
 オレンジのビキニがとても似合ってたし,少しおねえさんになって,良いオンナになってたな.(^O^)/

■関連エントリ
水着,地震,そして渋滞
ACCESS でも水着だ!
------------------------------------------------------------------------

mei-20050821-03
mei-20050821-04
mei-20050821-05
mei-20050821-06
(モデル:盟)

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く