« 羽角麻矢ちゃん アップ | Top Page | まゆちゃん アップ »

August 10, 2005

けいちゃん アップ

 4月のけいちゃんデビュー撮影会の写真をやっとアップした.→ takephoto.net

 遅くなって勘弁な~!>けいちゃん

■関連エントリ
けいちゃんデビュー
------------------------------------------------------------------------

kei0110a
kei0135
(モデル:けい)


[ACCESS, My Web Site] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

My Web Site」カテゴリの記事

Comment

わーーーい!!
今日ふと見に来たら偶然にも今日アップされていたなんて(^υ^*)
これがスタートだったんだなぁ~ってまだ何回かですが、初心を思い出しました!
ロケーションも関係あるけど、自分なりにアドバイスされた事を意識してポーズしてるんだなぁ~って思い出しました。
これからも活かしていかなきゃってまた気合入りました!
ありがとうございます(^0^)
また撮って頂けたら嬉しいです♪

投稿者: けい (Aug 10, 2005 3:30:32 PM)

おっと,たまたま見に来てくれたとは?!
磯村からも時々写真見せてもらっているけど,
もう立派なレギュラーモデルさんだね.

こちらこそチャンスがあったら,また撮らせて
ください.そのときはよろしくです.(^_^)/


投稿者: Takeshita (Aug 11, 2005 7:59:03 PM)

まだまだ上達しとらんです(>_<)!
ほんとタケさんは色々ポーズの指示をくれて撮ってる事が多かったので写真もバラエティーに富んでて嬉しいです。
すっごい気に入ったのが11番目と14番目!!
11番は素直にわざとらしくなくフッとした空気感でスラっと細く写ってるから(^^)宣材写真みたいです♪
14番目は柔らかい光で桜満開のロケーションで写真のバランスが大好き!
明後日の撮影会気合入れて頑張ります(^▽^)

投稿者: けい (Aug 12, 2005 1:16:04 PM)

コメントを書く