« 2005年度第2回ミス湘南水着大撮影会予定 | Top Page | 橘亜沙美嬢 on WEEKLY プレイボーイ »

July 03, 2005

雨の平塚

 今日は,SGP の定例撮影会で,午後平塚へ.天気予報では日中は曇り,雨は早くても夕方からのはずだったんだが,撮影をはじめてものの30分もしないうちから,結構しっかりとした雨に.

 雨の降り始めは東屋の下とかの雨のかからないところで撮影しているのだが,やはりそればかりでは面白みにかける.で,かなり無理矢理表へ出るわけだ.まぁ,撮影に集中しているときは濡れていてもモデルもカメラマンもそれほど寒さを感じない.集中しているからだ.ところがファインダーを良く見ると鳥肌がたってたりするのよね(^_^;)

 3人のモデルさん達も含め,参加者ももう帰宅しただろうか.ほんと皆さんお疲れ様.風邪を引かないように.

 撮影のほうは,いくらデジタルで ISO 感度を 800 程度まで上げられるとはいえ,それでも露出は F2.8 開放,1/60sec とかである.気合を入れて長玉も使ってはみたものの,200mm で止まるわけはなく,帰ってきてチェックしてみたら手ぶれの嵐であった・・・(^_^;)

midori-20050703-01
midori-20050703-02
(モデル:翠)

natsumi-20050703-01
natsumi-20050703-02
(モデル:Natsumi)

tomoko-20050703-01
tomoko-20050703-02
(モデル:長野智子)


[ミス湘南 2005] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く