« 舌切り雀のお宿 | Top Page | 2005年度ミス湘南写真アップ開始 »

July 23, 2005

水着,地震,そして渋滞

 日曜日のミス湘南に続いて,今日は ACCESS の水着撮影会で大磯へ.

 この企画,僕に負けず劣らず水着撮影好きの主催の磯村が,普段の鬱憤をはらすべく続いている毎年恒例のものである・・・(^_^;)

■関連エントリ
ACCESS でも水着だ!
-----------------------------------------------------------

 今年のモデルは,4年連続のちえちゃんと,昨年の2回目のモデルを予定していたのだが,台風でお流れになった芙美ちゃん.
 蒸し暑かった日曜日と違い,今日は降られはしなかったが,ほとんど肌寒いといえるくらいの天候であった.モデルの2人は頑張ってくれたが,やっぱり水着の撮影は暑くないと,波打ち際で撮るのも辛いので,そこだけは残念であった.

fumi-20050723-01
(モデル:佐々木芙美)

chie-20050723-01
(モデル:ちえ)

 撮影を終了した後,海の家で一休みしていたら,かなり強い地震を感じた.直後にサイレンが鳴ったので,「すわ,津波警報か?」かと一瞬皆の間に緊張が走ったが,ちょうどタイミング悪く(良く?)通った消防車のサイレンであった(^_^;)

 地震の影響は帰りの道路というか交通状況にも現れていて,ちょうど僕が東名を降りる頃に,首都高の入り口が閉鎖されたこともあり,東京 IC の環八方向出口で 1km 渋滞という珍しいパターン.それでもおなじみの厚木や横浜での渋滞がなかったため,帰宅所要時間は2時間25分.休日の夕方としては,平均的な時間だった.

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く