« TSUKA ちゃんの個展 | Top Page | 愛車退院 »

June 19, 2005

伊豆下田撮影会

 この週末は,恒例の SGP 伊豆下田撮影会へ参加してきた.

 恒例といっても,昨年までは9月に催行していたので,6月の伊豆は初めてである.梅雨の真っ最中であり,天候が心配されたが,土曜日は晴れ,今日日曜日も時折日が差すというこのシーズンとしては,これ以上は望むべくもない最高の天気となった.

izu-20050618-01

 僕がこの伊豆の撮影会に参加しだしてから4年めになるが,6月と9月では多少違うのか? 風もあまり強いほうではなかったので,過去3年間には行かなかったところも行けたし,個人的にはお腹一杯(^_^;) 2日間の撮影行を思い切り楽しむことができた.

■関連エントリ
伊豆特別撮影会(2004.9.26)
--------------------------------------------------------------------

 今回のモデルは,このページではおなじみ,2005年度ミス湘南準GPのひとり,加藤さやかちゃん,もう一人はコンテストでレフ担当を務めて以来久しぶり,ミス湘南撮影会には初登場となる,大月身江子ちゃんであった.

 水はまだ少し冷たかったが気温は十分高く蒸し暑いくらい(^_^;) 条件に恵まれたので,二日間でカメラマンもモデルも,伊豆の潮と砂ととても仲良しになれたことは間違いない(笑) 2人のモデルさんはじめ,参加の皆様,お疲れ様!

*** 2008/5/3 一部写真削除 ***

mieko-20050618-01
(モデル:大月身江子)

mieko-20050619-01
(モデル:大月身江子)

[ミス湘南 2005] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く