« 無人島にて | Top Page | 塚本一之ポートレート写真展 »

June 05, 2005

SGP 6月定例撮影会

 昨日に続いて,今日は SGP の定例撮影会.

 定例撮影会の常で,2005年度ミス湘南のうち3人のモデルさんが出演してくれたが,前半レフ担当になった羽角麻矢ちゃんを,終日撮影させてもらった.

 彼女をきちんと撮影するのは今回が初めてだった(前回の平塚でも一応撮ってはいるが,1カットのみ,せいぜい10分くらいだっただろう)のだが,感心したことがひとつ.プロポーションも良いのだが,体の線を綺麗に出すのがうまいのだ.
 モデル経験は浅いらしいし,意識してやっているのではなさそうだったので,何かやってたのか聞いてみたら,「ジャズダンスやってます」との答え.納得である.

 笑顔もチャーミングだし,何気ない表情もいける,今後も楽しみなモデルさんだ.

maya-20050605-01
maya-20050605-02
maya-20050605-03
maya-20050605-04
(モデル:羽角麻矢)

[ミス湘南 2005] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

Comment

どうもです。

いやー、今回はいけなかったぁ・・・(^^;)
行きたかったんだけどねぇ・・・
前からだめだったんよ・・・この日は。

なかなかいい場所だったみたいで・・・

麻矢ちゃんの一番上のショットがいいなぁ・・・
某女優に似てる・・・・って評判の彼女ですけど(^^;)これからが楽しみな子です。

ではでは・・・

投稿者: 榎本 裕之 (Jun 11, 2005 10:17:24 PM)

 榎ちゃん,どうも.みんなどうしたんだって言ってたので,説明しといたよ(^_^)/

 今回の場所はあまり広くはなかったんだけど,結構バックが変化に富んでいて面白い場所だったね.ただ内海側だから水があまり綺麗じゃなかったのが,モデルさんにはちょっと気の毒だったかな.

 そんな中,麻矢ちゃんもそうだけど,他の二人も頑張ってくれたけどね.

 また次回会いましょう.

投稿者: Takeshita (Jun 12, 2005 8:59:54 PM)

コメントを書く