« コカ・コーラの CM | Top Page | EPSON MAXART Day for Photographers »

May 22, 2005

ミス湘南平塚水着大撮影会

 今日は平塚で行われた 2005 年度第1回ミス湘南水着大撮影会のお手伝いに行って来た.

 ただ午前中はレフの担当ではなかったので,交通整理と巡回警備だけ.
 今回は今年度ミス湘南としては,初お披露目の撮影会だし,僕も前回撮ったグランプリ,準グランプリ以外の娘にはどんな娘がいるのか興味津々.巡回しながらちょこちょこと撮影させてもらった.

 午後はグランプリの橘亜沙美ちゃんのレフ担当.さすがグランプリ,常に30人か40人以上のカメラマンに囲まれていたんじゃないだろうか?
 ちなみに最後のロケーション,あの人数にはかなり狭かったが,使おうと思ってたところがすべて使われていたので,苦肉の策だったのだ.彼女を撮ってた方,ご勘弁. そしてご協力ありがとう.m(__)m

 天候は午後一薄日がさしただけで,全体的に光にパワーがなかったのが残念.まぁ,今日も平塚のいつものパターン(苦笑)として,しっかり後片付け中に降られたわけで,撮影会中に雨にならなかっただけ良しとするしかない.

 次回の大撮影会は,7/17(日) 大磯・照ヶ崎海岸である.また多数の方の参加をお待ちしている.

haruka-20050522-01
(モデル:沓名春佳)

rika_k-20050522-01
(モデル:高知利香)

natsumi-20050522-01
(モデル:Natsumi)

tomoko-20050522-01
(モデル:長野智子)

maya-20050522-01
(モデル:羽角麻矢)

*** 2008/5/3 一部写真削除 ***

asami-20050522-01
(モデル:橘亜沙美)

[ミス湘南 2005] | Permalink

ミス湘南 2005」カテゴリの記事

Comment

おちかれさんでした・・・

いやー午前中は
麻矢ちゃん人気で思いっきりびっくりしてました(^^;)

始まったばかりですが、
これからが楽しみですねぇ・・・

ではでは・・・(^_^)/~~

投稿者: 榎本 裕之 (May 22, 2005 11:17:47 PM)

素早いコメント & 駅まで送ってくれて,サンキューでした.
おかげで早い湘南新宿ラインを捕まえられました.m(__)m

麻矢ちゃん,僕はものの10分位しか撮らなかったけど,確かに結構な人数だったね.お疲れ様でした(笑)

彼女をはじめ,今年は魅力的でかつ個性的な娘が集まったので,期待してます.

投稿者: Takeshita (May 22, 2005 11:56:16 PM)

コメントを書く