« March 2005 | Top Page | May 2005 »

April 30, 2005

まゆちゃん デビュー

 GW2日目は,ACCESS の新人,まゆちゃんのデビュー撮影会に参加してきた.

 最初は緊張気味だったまゆちゃんも,言ってるこっちの歯が浮くようなほめ言葉の連続(笑)と,ばしばしシャッター攻撃に次第にリラックス.ほんと笑うとかわいいエメロンガールなのであった.(← わかるひとは歳が知れる(^_^;)

mayu-20050430-03
mayu-20050430-04
mayu-20050430-05
mayu-20050430-06
mayu-20050430-07
mayu-20050430-08
(モデル:まゆ)

[ACCESS] | Permalink | Comment(2)

April 29, 2005

2005年度ミス湘南コンテスト,無事終了

 4/25 のエントリに書いたように,本日 2005年度のミス湘南コンテストが平塚で開催され,記念すべき第20代めのミス湘南が選出された.

-----------------------------------------------
5/2 メンバー入れ替えにより,入賞者リスト削除
新入賞者リスト
-----------------------------------------------

 またほとんど夏といっても良いほど暑い中,撮影会,コンテストと多数参加いただいたカメラマンの方,ありがとうございました.
 自分も含め裏方のスタッフ,お疲れ様でした(笑)

[ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(0)

April 25, 2005

2005年度(第20回)ミス湘南コンテスト & 撮影会

 うっかりしていて告知するのを忘れていた(^^;が,今週の4月29日(金・祝) 平塚にて,今年度のミス湘南コンテストが開催される.→ SGP情報ページ

 詳細スケジュールは上のページを見て欲しいが,基本的に,午前中から午後前半まで撮影会セッションを平塚湘南海岸公園で行い,最後にステージ審査セッションを 15:30 からラスカホール (JR 平塚駅ビル 6F) で行う予定になっている.

 なおステージ審査だけの入場は出来ないので,興味のある方はぜひ午前中から平塚へ足をお運びいただきたい.朝一のスケジュールは 9:00 受付開始,9:45 開会式,10:10 撮影会開始となっている.

[ミス湘南 2005] | Permalink | Comment(0)

April 16, 2005

Summer is coming

20050416

[その他] | Permalink | Comment(0)

April 09, 2005

けいちゃん デビュー

 今日は2週間ぶりの休日ということで,ACCESS で,けいちゃんのデビュー撮影会に参加してきた.

 毎年この時期になると,桜とモデルさんをうまくからめた写真を撮りたいと思うのだが,桜の盛りの時期は本当に短いし,天候にも恵まれず,たびたび悔しい思いをしてきた.

 その意味では,僕の写歴中,今日がベストワン間違いなし.こんな日にデビューできるなんて,けいちゃんは幸せである.この写真を見て悔しがるのは,参加できなかったカメラマンだけではないのだ・・・(^_^;)


kei-20050409-03
kei-20050409-04
kei-20050409-05
kei-20050409-06
kei-20050409-07
kei-20050409-08
(モデル: けい)


[ACCESS] | Permalink | Comment(2)

April 07, 2005

平身低頭

 仕事の絡みで,平日は毎日その日のうちに帰ってこれるかどうか,土日もあまり休めないような状況でして,ホームページもブログも全然更新できてません.いただいたメールの返事も書けていません.

 GW までこんな状態が続くと思われますが,皆さんごめんなさい・・・m(__)m

[その他] | Permalink | Comment(0)