« サイトカスタマイズ完了 | Top Page | たまきちゃん アップ »

March 21, 2005

石井千恵ちゃん デビュー

 今日は,ACCESS で石井千恵ちゃんのデビュー撮影会に参加してきた.
 デビューといっても,彼女は某大撮影会のモデルも務めており,撮られること自体の経験は問題ないわけで,ACCESS でのお披露目と,大撮影会とは違う撮り方に慣れてもらおうという意味合いが強いデビュー撮影会であった.

 朝方少し風が強かったが,1日暖かく絶好の撮影日和.ただこの時期,この天気では花粉が物凄いらしく,花粉症の彼女にはかなり辛かったようだが,涙目になりながら1日頑張ってくれた.
 後はモデルからいかに表情を引き出すかがカメラマンの課題だが,今日のところは宿題をもらってしまったといえよう.とりあえず3回は撮らないといけないらしいから,またスケジュールを調整するのが大変だなぁ・・・(^_^;)

chie_i-20050321-03
chie_i-20050321-04
chie_i-20050321-05
chie_i-20050321-06
(モデル: 石井千恵)

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く