« うららちゃん デビュー | Top Page | 別れの季節 »

February 01, 2005

ミステリー撮影会

 先週末は,SGP のミステリー撮影会へ参加してきた.
 何が"ミステリー"かというと,通常の定例撮影会と違って,事前にモデルが誰か発表されていず,集合場所に行くまで誰が来るかわからないということだ.つまり現場に着いてしまうと,一瞬でミステリーではなくなるのだが・・・(^_^;)

 実際には,20周年を迎えたミス湘南で選ばれたモデルさんも 200名超,その懐かしいモデルさんを再び撮影したいというある会員の発案を元に,昨年から実現した企画で,本当のところは「ミステリーなつかし撮影会」という長ったらしい名称になっている(笑)

 今年のなつかしのモデルさんは,1999年度ミス湘南グランプリ 末永かおりちゃん,2000年度ミス湘南グランプリ 桜井夕香ちゃんという,豪華なコンビ.個人的には,夕香ちゃんは当時ほんの少し撮影した記憶があるが,かおりちゃんは今回がまったく初めてだ.1日目はかおりちゃん,2日目は夕香ちゃんを撮影させてもらったが,さすが元グランプリ,大人の女性の魅力一杯の二人だった.

kaori_su-20050129-01
kaori_su-20050129-02
kaori_su-20050129-03
(モデル: 末永かおり)

yuuka-20050129-01
yuuka-20050130-01
yuuka-20050130-02
(モデル: 桜井夕香)

[ミス湘南 2004] | Permalink

ミス湘南 2004」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く