« 冬晴れ | Top Page | ミステリー撮影会 »

January 24, 2005

うららちゃん デビュー

 土曜日は,ACCESS で新人うららちゃんのデビュー撮影会だった.
 彼女は ACCESS にモデル応募してくる女性としては珍しく,モデル経験まったくなしという完璧な素人.主催の磯村から,「カメラテストのときは,がちがちに緊張していた」と聞いて心配していたのだが・・・.

 さすがに午前中は緊張が見えたが,そこは最近の娘さん.ランチの後には,自然な笑顔を見せてくれるようになった.表情豊かで綺麗な娘だし,回数を重ねていけば,きっと人気も出ることだろう.また魅力的なモデルさんが ACCESS に加わった.

urara-20050122-03
urara-20050122-04
urara-20050122-05
urara-20050122-06
(モデル: うらら)

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

先日はどうもありがとうございました!!自分の写真がこんな素敵なところに仲間入りさせてもらえてウソみたいです。。。でも、すごく嬉しいです!これからも頑張るので宜しくお願いしますっ♪

投稿者: うらら (Jan 30, 2005 1:20:31 AM)

うららちゃん,この前はお疲れ様でした.なるべく早く写真アップするから,もうちょっと待っててね・・・
しばらく寒い日が続くけど,次回の撮影会も頑張って!

投稿者: Takeshita (Feb 2, 2005 12:34:37 AM)

コメントを書く