« 救命病棟24時 | Top Page | 藤咲やよいちゃん アップ »

January 09, 2005

綺麗なおねえさんは好きですか?

 2005年最初の SGP 定例撮影会に参加してきた.年末は忙しくて大撮にも顔を出せなかったので,11月の富士以来2ヶ月ぶりである.

 午前中は日も差し風もなく暖かかったが,午後撮影を開始したら急に雲がかかってしまい,最後の方はモデルさんにはかなり厳しい撮影になってしまった.頑張ってくれた,古谷杏子ちゃん,齋藤康子ちゃん,佐藤香織ちゃん,ありがとう.


 都合で香織ちゃん以外は,撮影できなかったんだけどね・・・(^_^;)
 齋藤康子ちゃんは,今日で SGP の撮影会への出演は最後だとのこと.1年間お疲れ様でした,写真なるべく早くアップするからね・・・m(__)m

kaori_s-20050109-01
kaori_s-20050109-02
(モデル: 佐藤香織)

[ミス湘南 2004] | Permalink

ミス湘南 2004」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く