« October 2004 | Top Page | December 2004 »

November 26, 2004

Light & Shadow

20041126

[その他] | Permalink | Comment(0)

November 21, 2004

ACCESS 撮影会

 今日は,1日横浜で,ACCESS へ参加してきた.
 天気予報では昨日より3℃くらい低くなるとか言ってたのに,実際は逆に昨日より暖かだったのではないだろうか?撮影している間,着ていった上着が邪魔でどうしようもなかった・・・(^_^;)

 モデルは復活(笑)のさくらちゃんと,2ヶ月ぶりの市川恵理子ちゃん.
 タイプがかなり違うこの二人,なんとなく雰囲気が似ていると思っていたんだが,某氏によると「二人とも癒し系」だそうだ.そんな風に感じていたのは,僕だけではなかったのね.

sakura-20041121-02.jpg
(モデル: さくら)

eriko_i-20041121-02.jpg
(モデル: 市川恵理子)

 ACCESS といえば,友人で主催の画伯こと磯村がブログを立ち上げた.まだ作りかけであるが,興味のある方は覗いてみて欲しい.→ 画伯のポートレートのススメ
 コメント大歓迎だそうである(笑)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

November 14, 2004

富士五湖撮影会

 この週末は,SGP の特別定例撮影会で,富士五湖の方へ出かけてきた.
 金曜日までの天気予報では,週末は晴れ後曇りとあまりぱっとしない予報だったが,2日とも風もなく時々陽が差すような日で,寒さも厳しくなくまずまずの天候だった.

 2日間とも,これまでほとんど撮れていなかった齋藤康子ちゃんを撮影したが,いろんな表情を見せてもらい,楽しく撮影させてもらった.帰ってチェックしてみたら1200カット弱もシャッターを切っていて,これからセレクトしていくのに苦労しそうである・・・(^_^;)

 せっかくなので,一部を先行公開しよう.

yasuko-20041113-01.jpg
yasuko-20041113-02.jpg
yasuko-20041113-03.jpg
yasuko-20041114-01.jpg
yasuko-20041114-02.jpg
yasuko-20041114-03.jpg
(モデル: 齋藤康子)

 そうそう,彼女も出演予定のミス湘南のファッション大撮影会が,再来週 11/28(日) に平塚総合公園で開催される.→ SGP HP 案内ページ
 非水着のミス湘南大撮影会というのは,かなり昔にやったことがあるらしいのだが,古参の会員くらいしか覚えている人がいないので,かなり久しぶりであることは間違いがない.
 なにやら一般の参加者の方から,水着シーズンが終わった後も撮影会をやってほしいという希望がかなり寄せられているらしく,試しに開催してみようということらしい.興味のある方はぜひ参加して欲しい.

 ただ個人的には,仕事の関係で行けるかどうか,直前になるまでわからないのだが・・・(^_^;)

[ミス湘南 2004] | Permalink | Comment(0)

November 07, 2004

久しぶりの撮影

 なんとか時間がやりくりできたので,40日ぶりに撮影に行ってきた.モデルはこちらも11ヶ月ぶりのたまきちゃん.天気も最高だったし,やっと前回(今年1月)の写真も渡せたし,良かった,良かった.

tamaki-20041107-02.jpg
(モデル: たまき)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)