« 富士五湖撮影会 | Top Page | Light & Shadow »

November 21, 2004

ACCESS 撮影会

 今日は,1日横浜で,ACCESS へ参加してきた.
 天気予報では昨日より3℃くらい低くなるとか言ってたのに,実際は逆に昨日より暖かだったのではないだろうか?撮影している間,着ていった上着が邪魔でどうしようもなかった・・・(^_^;)

 モデルは復活(笑)のさくらちゃんと,2ヶ月ぶりの市川恵理子ちゃん.
 タイプがかなり違うこの二人,なんとなく雰囲気が似ていると思っていたんだが,某氏によると「二人とも癒し系」だそうだ.そんな風に感じていたのは,僕だけではなかったのね.

sakura-20041121-02.jpg
(モデル: さくら)

eriko_i-20041121-02.jpg
(モデル: 市川恵理子)

 ACCESS といえば,友人で主催の画伯こと磯村がブログを立ち上げた.まだ作りかけであるが,興味のある方は覗いてみて欲しい.→ 画伯のポートレートのススメ
 コメント大歓迎だそうである(笑)

[ACCESS] | Permalink

ACCESS」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く