« 殻割祭り再び | Top Page | 水原ちさとちゃん,吉川舞ちゃん アップ »

September 26, 2004

伊豆特別撮影会

 昨日,今日と,SGP の一泊撮影会で,伊豆へ出かけてきた.
 僕が参加しだしてから,一昨年は雨,昨年は台風で大雨とまったくついていなかったこの撮影会だが,今年は予報が良いほうに外れ,土曜日は晴れ,今日日曜日は曇り時々日差しとまずまずの天候であった.悪天候でもそれなりに撮る工夫をするのがカメラマンの腕の見せ所だが,この季節雨が降ってしまうと気温が下がってしまうので,水着だと辛い.やはり晴れの方が,なにかと好都合なのである.

 今回のモデルは,長島玲子ちゃんと,佐藤香織ちゃんの二人,参加の皆様ともどもお疲れ様でした.

kaori_s-20040925-01.jpg
(モデル: 佐藤香織)

reiko_n-20040926-01.jpg
(モデル: 長島玲子)

kaori_s-20040926-01.jpg
(モデル: 佐藤香織)

[ミス湘南 2004] | Permalink

ミス湘南 2004」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く