« Yuka | Top Page | 今日から夏休み »

August 01, 2004

ミス湘南三保水着大撮影会

 今日は,清水の三保松原で撮影会.清水とはいっても,昨年から(?)市町村合併で清水市はなくなって静岡市になっているので,正確な地名は静岡市清水三保らしい.
 準備の関係上スタッフは前日現地入りしたのだが,季節外れの台風が西日本に近づいていたため,電車で行くつもりだったのが,急遽車で行くことに.ここは清水駅からバスに乗っていくのだが,最寄のバス停から結構距離があるのを思い出したのだ.

 実際には波が少し高かったくらいで撮影会には台風の影響はほとんどなく,当日は風も適度にあり過ごしやすくすばらしい晴天であった.「これで入道雲があったらなぁ」といっている人もいたが,それは贅沢というものである(^_^;)

chisato-20040801-01.jpg
(モデル: 水原ちさと)

 写真は,午後レフ持ちをさせてもらった,水原ちさとさん.
 午前中は吉川舞さんを担当していたので,奇しくも大磯の定例撮影会で撮影させてもらった二人の担当となったわけだ.

 撮影会終了後現地の片づけを済ませ,電車で来ていたスタッフを清水駅で落とし,そのまま清水ICから東名に乗った.予定通り(^_^;)秦野中井から渋滞にはまり,所要時間約4時間半であった.

[ミス湘南 2004] | Permalink

ミス湘南 2004」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く