« June 2004 | Top Page | August 2004 »

July 25, 2004

Yuka

yuka-20040725-01.jpg
(モデル: YUKA)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

July 24, 2004

ACCESS でも水着だ!

 毎年恒例の ACCESS 水着撮影会も,今年で4年目.今年のモデルは,3年連続のちえちゃんと,新人の盟ちゃんにお願いした.
 天候にも恵まれ,とても楽しい1日だった.

chie-20040724-01.jpg
(モデル: ちえ)

mei-20040724-01.jpg
(モデル: 盟)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

July 17, 2004

池野愛ちゃんデビュー

 2週連続で ACCESS で新人デビュー. 今週は池野愛ちゃんでし. まったくこの調子でデビュー撮影会が続いた日にゃ,こっちの身が持たんわ(ぶつぶつ(-_-;)

 彼女とはカメラテストの時に会ってたんだけど,今日の表情は別人のよう(笑) あの時はやっぱりかなり緊張してたんだな(笑)

ai_i-20040717-01.jpg
(モデル: 池野愛)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

July 11, 2004

ミス湘南大磯水着大撮影会

 今日は大磯で,ミス湘南の撮影会.
 いつものようにスタッフで駆り出されたわけだが,6人予定されていたモデルが一人体調不良で欠席だったため,午前中はほとんどフリーになった.かといって,スタッフ証を胸に付けたまま率先して撮るわけにもいかない(笑)ので,標準ズームを付けたカメラ1台をぶら下げて,他のスタッフ連としゃべったりしながらまったりと撮影した.
 午前中はからっと晴れ渡り,波が白く光ってとても綺麗だったので,寒かった平塚で欲求不満になったお客さんも良い写真がとれたのではないだろうか?
 そんな中でのカットは,フォトジェニックの一人,須藤光さん.

hikaru-20040711-01.jpg
(モデル: 須藤光)

 午後は当然レフを持ったわけだが,グランプリの長島さんの担当になった.彼女に人が集まるのはわかりきっていたので,皆が撮れる様にといきなり海岸に出たが,30分もしないうちに雷雨が近づいてきたので,とりあえず撤収.待っていたが雨がやむ気配がないので,海の家の周囲を使っての撮影となった.それでも少し延長した最後の30分くらいは雨もやみ,空の下で撮影できたのは幸いだった.
 まったく変な天気の1日だった.

[ミス湘南 2004] | Permalink | Comment(0)

July 10, 2004

上原ひろこちゃんデビュー

 今日は,ACCESS の新人,上原ひろこちゃんのデビュー.今回は格好良く撮ったから,次回は違うイメージで攻めるかな.(^_^)

hiroco-20040710-01.jpg
(モデル: 上原ひろこ)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

July 04, 2004

やっと晴れた!

 4月のコンテスト以後,5月,6月と雨に悩まされ続けた 2004年の SGP の撮影会だったが,今日になってやっと開始から太陽を拝むことができた.「荒天に名作あり」というのは,SGP の誰かが言った言葉(?)らしいが,やはり水着には太陽が似合う.d(^_^)/

 今日の写真は,フォトジェニックの2人.1枚目は水原ちさとちゃん,2枚目は吉川舞ちゃん.2人ともスタイル良いし,キュートなモデルさんだった.今後も期待できそうだ.

chisato-20040704-01.jpg
(モデル: 水原ちさと)

mai-20040704-01.jpg
(モデル: 吉川舞)

[ミス湘南 2004] | Permalink | Comment(0)