« 上原ひろこちゃんデビュー | Top Page | 池野愛ちゃんデビュー »

July 11, 2004

ミス湘南大磯水着大撮影会

 今日は大磯で,ミス湘南の撮影会.
 いつものようにスタッフで駆り出されたわけだが,6人予定されていたモデルが一人体調不良で欠席だったため,午前中はほとんどフリーになった.かといって,スタッフ証を胸に付けたまま率先して撮るわけにもいかない(笑)ので,標準ズームを付けたカメラ1台をぶら下げて,他のスタッフ連としゃべったりしながらまったりと撮影した.
 午前中はからっと晴れ渡り,波が白く光ってとても綺麗だったので,寒かった平塚で欲求不満になったお客さんも良い写真がとれたのではないだろうか?
 そんな中でのカットは,フォトジェニックの一人,須藤光さん.

hikaru-20040711-01.jpg
(モデル: 須藤光)

 午後は当然レフを持ったわけだが,グランプリの長島さんの担当になった.彼女に人が集まるのはわかりきっていたので,皆が撮れる様にといきなり海岸に出たが,30分もしないうちに雷雨が近づいてきたので,とりあえず撤収.待っていたが雨がやむ気配がないので,海の家の周囲を使っての撮影となった.それでも少し延長した最後の30分くらいは雨もやみ,空の下で撮影できたのは幸いだった.
 まったく変な天気の1日だった.

[ミス湘南 2004] | Permalink

ミス湘南 2004」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く