« Fumi | Top Page | 盟ちゃん デビュー! »

May 23, 2004

ミス湘南平塚水着大撮影会

 今日は一般向けとしては今年初めてとなる水着大撮影会だった.しかし5月の後半とは思えないほど,肌寒い.半袖とはいえシャツを着ている僕でさえそう思うのだから,水着でいるモデルさんは推して知るべしである.
 レフ持ちとしては,モデルさん達が体調を崩さないか,気が気ではない.一応水着大撮影会と銘打ってる手前,嵐でもない限りずっと上着を羽織っているわけにもいかないが,どうしてもあれだけ寒いと鳥肌が立ってしまうので,上着を着ては脱ぎ,寒そうになると着てもらうの繰り返し.幸いお客さんの方もさすがの天候であったので,これに対しては理解してもらえ感謝であった.

ai_s-20040523-01.jpg
(モデル: 白川あい)

[ミス湘南 2004] | Permalink

ミス湘南 2004」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く