« April 2004 | Top Page | June 2004 »

May 29, 2004

盟ちゃん デビュー!

 今日は ACCESS にとっては久しぶりの新人,盟ちゃんのデビュー撮影会で,横浜へ.
 もちろん僕は初対面だったし,彼女自身も撮影会初体験だったはずなので,緊張してるのかなと思ったら,そんなこと全然なし.逆になんか堂々としてるんだなぁ?! おぢさん,いつの間にか押されっぱなしで終わってしまったぞ?!(^_^;)

mei-20040529-01.jpg
(モデル: 盟)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

May 23, 2004

ミス湘南平塚水着大撮影会

 今日は一般向けとしては今年初めてとなる水着大撮影会だった.しかし5月の後半とは思えないほど,肌寒い.半袖とはいえシャツを着ている僕でさえそう思うのだから,水着でいるモデルさんは推して知るべしである.
 レフ持ちとしては,モデルさん達が体調を崩さないか,気が気ではない.一応水着大撮影会と銘打ってる手前,嵐でもない限りずっと上着を羽織っているわけにもいかないが,どうしてもあれだけ寒いと鳥肌が立ってしまうので,上着を着ては脱ぎ,寒そうになると着てもらうの繰り返し.幸いお客さんの方もさすがの天候であったので,これに対しては理解してもらえ感謝であった.

ai_s-20040523-01.jpg
(モデル: 白川あい)

[ミス湘南 2004] | Permalink | Comment(0)

May 16, 2004

Fumi

fumi-20040516-01.jpg
(モデル: 佐々木芙美)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

May 15, 2004

美寿々ちゃん引退?!

 おなじみの近藤美寿々ちゃんがモデルを引退し,ACCESS 出演も今回が最後だというので,お別れを兼ねて馳せ参じた.

 撮影会自体は全然湿っぽくなく進み,美寿々ちゃんもご機嫌であったが,それもそのはず.なんのこたぁない! 彼女は引退なんかしないんである.見事に前言を翻しやがった.
 別れ際「次回もラストっていうから,また来てね~!」だってさ.(^_^;)ヲイヲイ

misuzu-20040515-01.jpg
(モデル: 近藤美寿々)

[ACCESS] | Permalink | Comment(0)

May 09, 2004

伊豆は大雨

 今日はミス湘南コンテスト後,初めてとなる伊豆の撮影会だった.
 ただ写真でもわかるように,あいにくの雨.それもかなり強い雨で1日やむということがなく,モデルさんにとっては辛い日だったのではないだろうか.
 写真は,4/18 の記事でも登場した2004年ミス湘南グランプリ長嶋玲子さん,同準グランプリの滝野えりこさん.

reiko_n-20040509-01.jpg
(モデル: 長嶋玲子)

eriko-20040509-01.jpg
(モデル: 滝野えりこ)

[ミス湘南 2004] | Permalink

May 03, 2004

1D Mark II 初撮影

 さっそくナオちゃんの撮影で使ってはみたものの,天気が悪いのとロケーションのせいで,ほとんど ISO400 での試用となった.当分評価は出そうもない(^_^;)

nao-20040503-01.jpg
(モデル: ナオ)

[ACCESS, ガジェット] | Permalink | Comment(0)