« Fumi | Top Page | Chie & Yuka »

April 18, 2004

ミス湘南コンテスト

 今日はよみうりランドで行われた,2004年ミス湘南コンテストのお手伝いに行ってきた.
 全13人が 2004年度のミス湘南として選ばれたわけだが,僕は1日会場誘導係り~レフ持ちとスタッフで動き回っていたので,コンテストのステージ自体はほとんど見ていず,どんな娘が出ていた中で今回の13人が選ばれたのかは良くわかってなかったりする(^_^;)
 選ばれたモデルさんは近いうちにミス湘南のHPで発表されると思うので,そちらを見ていただきたいが,そんな中で,たまたま今日レフを持たせていただいたうちの2人が,グランプリと準グランプリに輝いたので,その2人の写真を載せておこう.

reiko_n-20040418-01.jpg
(モデル: 長嶋玲子)

eriko-20040418-01.jpg
(モデル: 滝野えりこ)

帽子をかぶっているほうが,グランプリの長嶋玲子さん,座っているほうが準グランプリの滝野えりこさん.

[ミス湘南 2004] | Permalink

ミス湘南 2004」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く