« June 1999 | Top Page | November 2003 »

July 05, 1999

さよなら,美写者

 7月5日付けで,写心集団「美写者」を退会しました.理由は MDR ホームページ閉鎖と同じく,仕事がかなり忙しくなりそうということです.

 今の見込みでは,美写者の活動に割く時間を捻出するのが相当難しく,かつ突発の海外出張等増えそうなので,計画も立てにくい.そういう状態では,今後メンバーに迷惑をかけることは必至なので,思い切って退会させてもらうことにしたわけです.

 在籍していた1年半の間,美写者メンバーをはじめ,内外の皆さんには大変お世話になり,ありがとうございました.この期間,主宰が行方不明になるとかいろいろありましたが,濃いメンバーの中,なかなか楽しい時間を過ごさせてもらいました.(笑)

 個人的には,今回僕は退会しましたが,写真は続けていくつもりですので,皆様にはかわらずのお付き合いをお願いします.また美写者への応援もよろしくお願いします.僕も「よそもん」として,彼らの活動に注目していきたいと思ってます.

///// 最初のサイトでの Monologue /////

[My Web Site] | Permalink | Comment(0)