« チーム「MDR」始動! | Top Page | CANON EOS-3 »

January 05, 1999

TIE's Photo Archive オープンのご挨拶

 あけましておめでとうございます.

 早いもので,So-net の方に開設しています TIE's Photo Gallery は,昨年の 11/23 で1周年,私が写心集団「美写者」のメンバーとなってからも,やはり昨年の 12/8 で1周年となりました.

 TIE's Photo Gallery を立ち上げた当初から,ホームページ容量が 5MB しかないため,「いつか一杯になってしまうんだろうなぁ.」と思ってたんですが,案の定すぐに一杯に.発表していない写真がやまほどあるのに・・・(苦笑)

 また美写者 Internet Photo Magazine に,「画像処理入門」なる連載記事を執筆しはじめたのですが,これがそれなりに好評で,「バックナンバーを読みたい」というメールがちらほらと.ところが美写者マガジン自体が,サーバー容量の関係で,バックナンバーは2ヶ月前のものしか見ることができません.

 そこで過去 TIE's Photo Gallery や美写者 Internet Photo Magazine に,私が掲載した写真や記事のアーカイブ(書庫)として,ここ TIE's Photo Archive をオープンしました.

 ここには過去の作品群や,「画像処理入門」のバックナンバーを掲載していくつもりです.まだ一部のコンテンツしか掲載していませんが,徐々に整備していくつもりですので,気長にお待ちください.

 ホームページ容量のほうも現在 20MB ですが,プロバイダの方からの連絡では,近い将来 50MB に拡張されるみたいなので,しばらくはここに腰を落ち着けて,コンテンツ充実に励むつもりです.

 それでは,今年もよろしくお願いします.

///// 最初のサイトでの Monologue /////

[My Web Site] | Permalink

My Web Site」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く