« June 1998 | Top Page | January 1999 »

September 08, 1998

チーム「MDR」始動!

 最近仕事が忙しくて全然写真が撮れていません.7月は毎週撮影していたんですが,8月に入ってから,1回もシャッターを切ってないんじゃないかな.これじゃあいかんと思いながら,毎日帰宅は遅いし,毎週土曜日は仕事してるようだと,日曜日はなんやかやとやることがあって,ぐったり.歳ですねぇ.(^_^;

 撮影はしていないんですが,毎日30分でも時間を見つけては,昔撮ったポジから,スキャンはやってます.平均すると毎日3枚から4枚はスキャンしてるから,この1ヶ月で100枚くらいはスキャンしたことになります.もちろんこれを全部発表するつもりはありませんが,一部はお目にかけることが出来るでしょう.


 僕の「発表する,発表する」は,狼少年になっているって話もあって,メールで良く怒られていますが.(笑)

 そんな新規スキャン画像発表の第一弾として,このホームページとは別に,近々新しいポートレートページ「MDR」を新チームで立ち上げます.メンバーは K's Photo Museum の「画伯」磯村氏,ST Photo Gallery の「Steve」土屋氏,私の3人です.

 テーマはずばり水着. この3人,(うちのページでもお馴染みの) YUKA ファンであることは明らか(^_^;ですが,それより以前に,水着ポートレートに関しては超うるさいってのが共通点.(笑)

 この辺お互いわかったのは,私が美写者マガジンのギャラリーに「97ミス湘南」の美紀ちゃんの写真を掲載したのが 98/1/20号で,それに関して磯村氏が感想をくれ,その直後美写者撮影会で初めて3人で会ってますから,その頃でしょうか.2月には,もう共同でホームページを立ち上げる話にはなっていたような気がします.

 さて話が決まったのは早かったけど,実際には立ち上げがここまで延びてしまった「MDR」ホームページ,多分今週末くらいには正式公開できる予定です.公開したら,トップページ "Information" でお知らせしますが,水着ポートレートの好きな方には,ぜひ訪問してほしいですね.3人とも水着写真にも,Web で写真を見せることにもこだわりを持ってるから,そんじょそこらの写真サイトとは,ひと味違うってのは保証してもいいです.ちなみに普通のポートレートもあるので,普通のポートレート好きな方も来てくださいませ.(笑) ご期待ください.

///// 最初のサイトでの Monologue /////

[My Web Site] | Permalink | Comment(0)