« 「祝 10,000ヒット達成!」と,写心集団「美写者」 | Top Page | 暇人達のポートレート論争 »

June 06, 1998

ギャラリー追加しました

 前回ここで予告したとおり,ギャラリーを追加しました.先月 ANDAR(アンダール)の撮影会にゲストでお邪魔した時に撮影した Yuka の写真です.ここからどうぞ.なお撮影記が,6/10 更新のANDAR のホームページの方にありますので,時間がありましたら,そちらもぜひご覧になってください.ANDAR の方も合わせて,感想をいただけると嬉しいです.

 え,なんで Yuka001, Yuka002 の次が,いきなり Yuka008, Yuka009 かって?
 そりゃぁ,Yuka003~007 があるからに決まってるじゃないですか!(笑) Webmaster に時間がなくて,秘蔵してあるんですな.時間が出来たら公開する予定.
 ただ美写者で撮影させてもらっている他のモデルさんの未発表の写真も随分増えてきたし,ポートレートの合間にちょくちょく撮影している風景写真もあり,どれを先にやるのか悩んでいるところ.リクエストお待ちしております.

 またギャラリー更新に伴い,一部ページデザインも変更してみました.季節的に夏ですから,少し"涼しげ"なイメージにと作ってみましたが,いかがなもんでしょうか? ・・・でも多分このデザイン,冬になっても変わらないと思うんですよね.(笑)

 あ,そうそう,季節ごとにページデザインを変えるという点では,美写者メンバーのひとりであるzai氏のページが秀逸です.デザインだけではなく,写真とそれに添えられているコメントも,思わずほくそ笑んでしまうものがたくさんあります.ぜひ訪問してみてください.

///// 最初のサイトでの Monologue /////

[My Web Site] | Permalink

My Web Site」カテゴリの記事

Comment

コメントを書く